華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

能生夫妻と

鯛と地酒のお店に行ってくるよ❣️

多嘉良は、お酒飲まないそうだけど。

 

能生さんは、帰り、奥様に運転して貰うので

飲めるそうな。

わーい、わくわく。

 

f:id:hanahananeko:20201115183159j:image

外出中、宝石のお店から多嘉良に電話が来た。

パライバが入った…と。

ネックレスのトップも見せて貰い、リングを

プレゼントして貰った。

ネックレスは、十字架以外つけないし。

 

神秘のホワイトガーデンf:id:hanahananeko:20201115183204j:image
f:id:hanahananeko:20201115183209j:image

魅惑の珠よ。

こんな凄い珠、めったに見ない。

上代89000円で、他のお石を纏めて買ったので、だいぶ値引きして貰った。

多嘉良がお店で組んだので、大きめです。

女性にとっては、お念珠に。

 

一時的に、収入印紙がつかない額でstoreに

出します。

もしかしたら、すぐ出品が下がるかも。

組み替えたり。

 

経営をされているかた、事業をされているかた、これから築くかた向き。

会社、仕事場、車に置いたり

仕事用の鞄に入れると良いです。

 

仕事の成功や、

愛の蓄積に。愛も、積み重ねよ。

f:id:hanahananeko:20201115183138j:image
f:id:hanahananeko:20201115183213j:image
f:id:hanahananeko:20201115183143j:image
f:id:hanahananeko:20201115183156j:image
f:id:hanahananeko:20201115183147j:image
f:id:hanahananeko:20201115183152j:image

 

家に帰ったら、山梨乙女水晶を組みます。

採掘されていないもので、オーナーのコレクションを分けて貰った。

 

龍脈の氣を有する水晶で、あらゆる願いを叶える力があり(ちょっと良からぬ願いも)

優しい水晶です。

 

じゃあ、行ってくるよ!