華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

💖

今日、4つも記事更新しているわ。

能生さんと久しぶりに、たくさん話した。

癒し男だわ。

MぽいのかSぽいのか、よくわからん。

 

多嘉良に本を借りて、ホクホクしていた。

能生さんに

「オーラ綺麗になったんじゃない?あ、前が

汚かったわけじゃないよ」と言ったら

「弟子冥利に尽きます」だって。

 

奥様、静かなかたで

微笑みながら聴いていらっしゃる…

 

コロナだからか、ちょっと高いお店だからなのか、お客さんが他に2組しかいなかった。

帰りに、お店のご主人に

「全てのお料理が美味しかったです」と

言ってきた。

ちょっとずつ、つまんだだけだけど。

 

私は、人の笑顔が好きだ。

 

能生さんが、酔ってるからか

「先生が天使に見えますねえ」と言ってる。

うーん、能生さん、眼鏡取ってたから

目が霞んだんじゃないか。

 

娘も一緒。

周りが飲み屋街に近く、夜なので、雰囲気が

子供連れていると、ちょっと怖かった。

 

陰に怪しげなキャッチが潜んでいる。

ちょっと路地入ると、キャバクラだし。

 

駅に車を停めていたので、能生さん夫妻の車を見送ってから、帰った。

 

素敵な夜でありました。(能生語)

 

山梨乙女水晶、組んだ。

⇨storeへ。

f:id:hanahananeko:20201115221626j:image

多嘉良にローブを買って貰った。

 

f:id:hanahananeko:20201115222312j:image

ウニャウニャ。

おやすみなさい。