華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

恋と仕事と日々の安らぎの輪の会

今晩(30日 23時)

ブレスレット会Liveをします。

 

恋愛

仕事

毎日

の、幸せの為の輪を組みます。

 

御代は11111円にて。

storeに出品いたします。

linca.hana_のアカウントで、Live配信予定。

 

多嘉良の出発が、明日なので

明日発送が出来るはずですが、

もしかしたら12/6(日)に発送になるかも

しれません。

その場合、発送がゆっくりになってしまい

すみません💦💦

 

着々と出張準備をしていて、

多嘉良の靴を磨いたり

スーツケースの準備をしたり。

 

多嘉良が几帳面なので、やり直しされないようにパンツの一枚一枚、ジップロックに畳んで入れて、きちんきちんとブロック状に並べて、…

という具合。

 

靴下、パンツ、ワイシャツ、ネクタイと

1日1日分を、わかりやすくしておくの。

テトリスのごとく。

 

朝から、今日は病院へ。

次の診察を18日にして貰ったので、

しばらくはお籠もり暮らし。

あ、6日に姉が来るか…。

 

午前中、ピアノの調律師のおじいさんが

いらっしゃり、さっき終わったところ。

 

多嘉良が

「出張に行きたいわけではない。2週間でも

離れたくはない」

と、ちゃんと言ってくれたので

うおーん、と泣いたバケ猫。

調律の音で隠れる、鼻水の音。

 

思えば、

多嘉良は、私が自殺未遂した日にも

 

距離的には離れて暮らしていた頃にも、

ずっと、魂では近くにいてくれたのだから。

心の中には、お互いにお互いが住んでいたのだから。

 

娘が生まれることも、あらかじめ決まっていて

丁度のタイミングで、娘は時を選んで

降りて来た。

 

人が生まれることや、生きることに

神様の力があること。

感謝しか、ない。

 

あーあ。何でコロナの時期に

こんな強行軍みたいな出張なんだよう。

専務を呪ってしまったよ、また。今朝。

なかなかシブトいわー、専務みたいな人は。

 

多嘉良だから、大丈夫なんであって。

出張できるけど。普通だったら

ある意味、未必の故意な殺人に似てない?

大袈裟かしらん。

 

バケ猫だから、大丈夫なんであって。

死なないけど。普通だったら

私レベルの病人の介護をしている人を、

こんな時期にコロナが多い場所に放り込む、

なんてしないわよ。

 

コロナで死ぬかもなのに…

死なないけど。

周りに広げるかもなのに。

広げないけど。

 

何というか、おそれ、悪い可能性があることを

平気でやらせるところが、嫌。

 

ってのは、色んな人の意見を聞いて

考えてみたんだけどさ。

多嘉良のお母さんや姉や、なっちゃんなど。

 

不思議なことに、女性は仕事といっても

疑問を持つけど、

男性は「仕事だから」って受け入れて

立ち向かってしまう。

 

多嘉良も、明日になったら

仕事に集中してしまうんだろうな。