華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良が帰ってきた🌟

感動の再会

f:id:hanahananeko:20201213200813j:image

⚠︎ 離れてたのは2週間である。

 

ピョンと飛んで抱きついた。(足浮いてる)

娘、大笑い。

 

娘が一番最初に抱っこ。

 

「こー(娘)のほうが、重い」と言っていた。

育ち盛りと比べるなー。

 


f:id:hanahananeko:20201213200810j:image

家でご飯が食べたいだろうと思って、

釜飯(市販の素)と

柿ピューレのビーフシチュー。

サイコロステーキ。

 

作っている最中、

娘が「柿入れるの〜??」と

心配そうだった。

結果は、甘々で美味しかったそう。

 

多嘉良が帰宅する前に、

大通りまで娘と出かけた。待ちきれなくて。

めちゃくちゃ寒い。

気温3℃、体感温度1℃と携帯に出ていた。

 

まぁ…

ちょっと怒られたけど。

 

夕方の帰宅だったのだけど、

お昼くらいからドキドキして

動悸が。

血圧計で脈を見ると、130台。やばい。

薬を飲み、眠っていた。

 

これから後片付け&洗濯&アイロンだ‼️

スーツケースや靴は、さっき磨いた。

 

あ、アイロンまで終わったわ。

今からお風呂。

 

多嘉良と専務の闘いは、大差をつけて多嘉良の

勝利。

勝利、だけど

また出張を仕掛けられると思うんだよね。

どんどん、世の中はコロナに染まっているのに。

 

年末に、地元のホテルでお泊まり会を

予定していたけれど、

予約してくださったかたは福岡からで。

お体優先だからね。キャンセルに。

 

地元のホテル業界は、忘年会などが

例年の1割くらいらしく、大打撃。

せめてホテル内のレストランに行こうかな。

なるべく。行ける範囲で。

 

多嘉良の万年筆のインクがなくなってたので、

買いに。

出張中にインクが切れたそうで、

替えてから行ったはずなのに…使いすぎ。

 

そのお店で、フランスのガラスのペンを購入。

f:id:hanahananeko:20201213221615j:image

美しい。

箱も、お洒落。

 

そして、こちらは昨夜描いた絵。

マグダラのマリア様。

いうなればイエス様の、魂のパートナー。

f:id:hanahananeko:20201213221627j:image
f:id:hanahananeko:20201213221619j:image
f:id:hanahananeko:20201213221611j:image
f:id:hanahananeko:20201213221623j:image

この絵を入れる額も、買いたくて。

 

聖女様シリーズの絵を、たくさん

描きたい今。

 

creemaに出品中。

他のサイトでも、良いのだけど。

creemaは、ハンドメイド作品のレベルが

高い気がする。

ドールなど、見るのが好き。

https://www.creema.jp/item/10867349/detail 

https://www.creema.jp/c/hanatomioka

 

すみません、額の御代もあり

多嘉良が16000円で

というのを

何とか送料別で、14000円に。

送料(レタパ代)かかって、本当にすみません。

 

今日、ようやく溜まっていた発送のお品たちを

発送しました。

普通郵便にて。

 

それから、サイトのカウンセリング(鑑定)の

評価を、ようやく返しました。

どちらも遅くなり、すみませんでした。