華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

光の言葉

f:id:hanahananeko:20201217183228j:image

クリーマで始めた。

すぐ多嘉良に消されるかもだけど。

 

【光の言葉 お手紙】

https://www.creema.jp/item/10885251/detail 

 

クリーマでは、聖女様の絵を描いて

出品する、という多嘉良との約束だった。

 

あと一枚は、描きたいと思う。

 

---☽

 

明日は、病院。検査あり。

血液検査、レントゲン、エコー。

 

食欲なし、ベンピ、むくみ

があるので、ちょっと心配。

 

胸水が怖い。

昨日、今日と寝ていた時に息苦しい、違和感と

痛みあり。

 

たぶん、この感じだと明日、水を抜くと思う。

年末になるから、やっとこう的な。

 

麻酔がけっこう痛いのと、

抜いている間に苦しくなるのと

(ゆっくりやって貰っても)

帰り、だるくなったり

やっぱり痛かったりする。

 

多嘉良の留守中、

食事をあまりしなかった⇨低タンパク血症

⇨水が溜まった

ってことだと思う。

 

それでも最近は(と言っても昨日から)

夜に、娘とダンスをして

少しずつ体を動かしている。 

全然動かないのも、良くないから。

家事は、しているのだけどね。

 

22日に、ご依頼人様にお会いしたり✨

27日に娘のピアノ発表会🎹があるので、

明日は頑張っておかねば‼︎

 

多嘉良の出張は、あるとしても

1月以降になりそう。

今、東京が大変なことになっているし。

娘の発表会は必ず見に行く、と多嘉良。

 

だいたい、奥さん(私)の面倒見ながらしか

仕事しないよ、という条件で

多嘉良はお父さんの会社を手伝い始めたのに、

やるとなったら半端には出来ないから、

どんどん仕事にのめり込んで、今の感じに。

 

専務は意味がわからないことを言ってて、

東京に奥さん連れて行ったら?と

多嘉良に言ってるらしい。

 

???

私に死ねと言ってますのね…

 

まあ、冗談としても

悪意のある冗談でございますのね…

 

揶揄してるってことさ。

 

社長がそもそも、愛妻家を公言してて

多嘉良も同じく隠してない。

 

信頼出来る部下の方々には

「長年の純愛の末に結婚した」と言ってるらしい。

★それにしてはバツイチなんですね、

ってのは誰も言わない。

 

専務、

そんなに奥さんラヴなら連れてけば良いじゃーん(黒笑)ってノリだな。

 

専務もご家族いるのに。

満たされてなくて、そんな嫌味言うのね。

 

満ちるか、欠けるかは自分次第。

満ちていない状態だからこそ、

愛を発揮出来るかどうかだ!

 

どんなに…

つらくても、愛情を誰かに捧げられたなら、

満ちた未來が待っている。