華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お休みの初日

何かと忙しい年末…

お出かけもあり。

 

多嘉良実家に行ったり、

お買い物をしたり。

 

このティッシュ、箱を見た瞬間に

塗りたくなって。

 

f:id:hanahananeko:20201229213446j:image
f:id:hanahananeko:20201229213449j:image

多嘉良が写真撮りながら

「華さんよ、その無為な時間が凡人であるところの俺様には理解及ばぬのだが」

とか言ってる。

 

私「へ?楽しいじゃん。塗るのも、完成した時も。ティッシュ使う度に、箱が目に入るのも」

 

多「箱は捨てるのか?」

 

私「紙のリサイクルの日にね!」

 

マンションに来る、ちり紙交換みたいなやつの日に出す。

 

多「…」

 

f:id:hanahananeko:20201229213855j:image
f:id:hanahananeko:20201229213859j:image
f:id:hanahananeko:20201229213902j:image

新しく、シジルつきの不思議な世界を

描いた。

これから、色塗り。

 

絵に雪浴び(雪はつけないけど。バルコニーで

空気に触れさせる)させたりする。

今夜は、月がまんまるくて綺麗だから、

月光浴させた。

 

多嘉良にも、呪文を書いて貰った。

 

そうそう、多嘉良実家で

レザークラフトをして貰ったの。

 

f:id:hanahananeko:20201229214157j:image
f:id:hanahananeko:20201229214206j:image
f:id:hanahananeko:20201229214154j:image
f:id:hanahananeko:20201229214201j:image

パスケース入りの萬事叶符。

storeへ。

 

多嘉良は、頼めば何でも、だいたい作ってくれる。

 

いつものことだけど、微熱があり

微熱があると視界が華々しく輝いて見える時が

あり、私の今の視界は、きらきら。

 

多嘉良も、きらきら。

ただのオッさんだけど。