華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

4月の絵画会などの募集

お正月に募集しようと思っていたのですが、

バタバタしていて、今ごろ募集です。

 

4月の桜の舞う頃に

絵画のご依頼人様と、お会いして

おしゃべりする会を

また、やります。

 

と言っても、1対1です。

近くに多嘉良や娘はいますが、

別テーブルです。

 

お話、カウンセリングのみでも大丈夫です。(25000円)

絵画のオーダーだと、+1万円になります。

 

時間は30分なのですが、多嘉良と娘が

ゆっくり食事をしている間なので、

だいたい45分や1時間くらいになります。

その時その時で、のんびりしてても良いので

あまり時間にこだわらずに。

 

形式上は値段が高すぎるので、

お土産で25000円には

なるようにしています。

 

4月も、多嘉良の出張がありそうで

怪しいので、

もしかしたら、お父さんが引率かも。

または、姉が!

 

そうしたら、噂の多嘉良父や

姉にも会えます。

姉は、私とは違い一応、美人です。

(キツい顔立ちですが)

 

どうしても、予定が合わなければ

5月でも(G.Wでも)OK!

 

まだまだコロナだから、

遠方からお越しになるかたは、

気にしない・気にならないかたのみ…

 

私の病状などは、気になさらず。

こちらは、気にしないです。

普段気をつけているので、なんだかんだで

殺しても死ななそうな化け猫でアリマス。

 

ワシャ〜もう、長くない…と言いながら

87才まで生きたいです。

ハナだけに。

 

メールにて、お申し込みください。