華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良が帰って来た⓶

f:id:hanahananeko:20210110122942j:image

私は、寝起き。

7時の便が9時になったそう。

 

寝ていたら、多嘉良の夢を見ていて

(最近、毎日見ていた)

生き霊君が玄関のドアを開けたり閉めたり

 

ん⁇と思い、ベッドから出る。

ドイツのアンティークドールアメリちゃんが、「パパよ」と言ってる。

この子、パパって呼んでるのか、

多嘉良のことを。

 

しばらくしたら、本体のターチンが

帰って来た。生き霊が先に帰って来たり、

家に残っていたり、

学生時代の生き霊が実家にいたり、

多嘉良の凄えところは、生き霊を

何体も同時に出せるところ。

念が強いってこと。

もしかしたら、10人くらい出せるのでは?

 

昨日、仕事が早く終わったから

本当なら帰って来られそうだったけど、

全便欠航で、今日になったんだって。

 

飛行機は、あんまり揺れなかったそうで

機内で爆睡したらしい。

 

空港に置いていた車が、

雪で、かまくら状態。

見知らぬおじさまが、

「まだ出発まで時間あるので」と

雪かきを手伝ってくださったそうな。

 

なんて良い人か‼︎

明らかに県外から帰って来た人に、

近づきたくない人もいるだろうに。

 

おじさまも、これから県外に出ようとしてる

わけだけどさ。

どこに行くにしても、体力温存中なのに

雪かきなんて、体力使うことをしてくださり。

 

ああ、見知らぬおじさまに

幸せなことが、いっぱい起こるように。

 

私は、昨日調子こいて雪かきして、

更に直後に湯舟に入ったことで

血管に温度差が良くなかったのか、

脈が狂ってしまい、

徐脈で脈拍が30台。

 

体が動かぬ…

動くと、激しい息切れになる。

 

ってのが、今朝。

娘は7時に起きてたけど、

教会を休む連絡を、お父さんお母さんに送り

寝ていた。

 

続くと心不全なので受診しなきゃだけど、

今は良くなった。

頻脈の時は200台に平気でなるのに、

38だなんて

長距離ランナー並みよ。

たまになる、徐脈。

 

昨日は元気があったので、

夜中に歌もうたっていた。

多嘉良のお母さんが好きな、

「糸」という曲。(中島みゆきさんの)

歌ってみたら、うたえた。

 

カラオケに行かず、アプリで出来るって

良い時代だわ。

 

しかし、飛行機。

10日は大丈夫、飛ぶという私の予知通り🌟

テルテルさん、神様に感謝して

お祈りをした。


f:id:hanahananeko:20210110122938j:image

お土産。

福岡の空港で、ラーメンを食べたかったけど

食べる時間がなく、午後からラーメン屋さんに

行くらしい。娘と。

 

私は行けるかな。微妙なところ。

出張後の片付けをした。

妻として、慣れて来た。


f:id:hanahananeko:20210110122945j:image

美味しい苺のミルフィーユ。

娘と1個ずつ食べた。

 

うまし!

 

さすが、多嘉良の変な霊感で選んでるだけあるわ。

食べる前に、味がわかるってやつ。

 

今夜は、23時から

with 多嘉良

輝きの水晶Liveをやります🔮

 

鑑定ではありません。

 

ガネーシュヒマール または

カンチェンジェンガ水晶のブレスレットを

私が、組み

二人で呪文を唱えて、かけます。

 

一つの心願を叶えるブレスレットになるので、

一生の間で変わらない願いを込めてください。

 

私達が、呪文を唱える間に

素早く願うこと。

 

呪文は、今回は

お一人お一人変えず、同じになる予定。

雪の精霊様が、付近にたくさんいらっしゃる

ので、お力を借ります。

 

風の精霊様も、マンションの上の階だからか

よく通られるのだけど、今日は風が止んでいるし…

 

もし、出来たら

きらきらしたお皿に

バルコニーの綺麗な雪を載せて、

その上に組んだブレスレットを置き、

呪を籠めたい。

 

 

願いについては

 

彼と添い遂げる

という願をかけて、叶ったのに

結婚後に嫌になった…ってのは

よくある、人の浅はかさです。

そうなった時に、初心に戻って

好きな人と一緒にいる尊さを、

思い出せたら良いよね。

 

仕事で営業成績トップに!

という願いでも、同じで。

仕事が嫌になる時もあるのが、人間。

仕事を辞めたくなったら

辞めないで安泰になるように。

お石が護りをくれる。

 

 

 

Liveにお越しになれなかった場合は、

私達が代理で願います。

 

人によって、

ポイントで水晶以外の珠を入れる場合が

あります。

 

御代は24000円にて。

どなたでも、ご依頼可。

ただし、一つの願いです。

備考欄に、願いを記してください。

 

出品いたします。