華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

眠りの日々の合間

今晩、早い時間ならお電話可です。

 

多嘉良がいる時…

というのが、何だか家庭内条件になってしまい

まして、

19時台

20時台の内、30分にて。

 

遅い時間(22時、23時)だと、みーさん宅に

多嘉良は行っている。

日曜日は大丈夫かな。

 

そして、個別のご連絡

(今日カウンセリング可)

というのは、公平性がなくなるのと

営業メール⁇になってしまうので、NG

ということです。すみません。

☝︎

キャバ嬢じゃないんだから…みたいなことを

言われた💦

 

f:id:hanahananeko:20210113174439j:image

金色(こんじき)の護符シリーズを

出していく予定。

 

こちらは富貴符。⇨storeにて。

財や仕事運の護符で、多嘉良と一緒に書いて

行きます。

 

毎回、同じ書式の符ではなく、

数量限定。あと2、3枚くらい。

 

f:id:hanahananeko:20210113173459p:image

ポケコロツインというアプリに

完全にハマってしまった…

 

とにかく可愛い。

インテリアとファッションを替えるのがメインだけど、

他の人の樹にも水やりをしたり、

親交を深めたり。

 

女性って、巣作りと着せ替えと育成が

好きなんだよね。

 

明らかに面倒そうな人(レベルが高くないと

友達になりません!的な)には

フレンド申請しないようにしたり、

掲示板みたいなやつに、

負のオーラを漂わせている題名のものは、

読まなかったり。

気をつけながら。

 

化け猫、ヒマだろう。

と思った、そこの君。

そう、ヒマなのよ。

起きてる時間はね。

 

だいたい寝てる。

今日もたくさん寝た。

寝てるのみで、歳を取る感覚。

 

夢ですごす時間のほうが長い。

多嘉良と話をしていても、夢の中の多嘉良も

よく喋るので、どっちがどっちだか。

 

娘があっという間に大人になるんだね。

人間界。長いようで短い寿命。