華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お石熱、再び

しばらく私は、お石を組むのに

夢中であろう。

 

明日、

伊勢丹のバレンタインチョコレートフェアに

行きたいと多嘉良にお願いしたら、

人が多いから駄目だと言われてしまった。

るるる…(悲しみの歌)

 

冬の間も、教会に行くのは寒いから

控えるように言われてしまい、悲しい。

るるるる…

 

でも明日は、宝石のお店へ行く。

誕生日が近いので、指輪を買ってくれるらしい。

指輪は、もう必要ないので

ブレスレット(お石の)を

買って貰う予定。

 

-*

 

そこで、オーダーブレスレットの募集を

します。

費用3万円で、ちょっと珍しいお石を

選んで来ます。

 

一つのお石のみになる場合が多いですが、

依頼人様によって、トップのお石や

トップの両側のお石を入れたりします。

 

願いを1つには限定しませんが、

2〜3個くらいまでで。

備考欄に、願いをお記しください。

 

複数の願いでも、単一のお石になる場合が

あります。

 

 

多嘉良と組む形にします。

半分は私が組み、残りの珠を多嘉良が

組みます。

 

来週は、多嘉良が在宅している時間が

多そうなので、

早ければ月曜日に発送します。

 

お申し込みは、store決済にて。

ご購入(出品)は、24日日曜日の正午まで

になります。

 

ポーチか、お箱をつけるか、

気合いを入れた

ラッピングにします♡⇦ハートがコワい

 

採掘されていないお石は、お店でも

(ツテがあっても)入荷が難しいとのこと。

たとえば、メタモルフォーシス

けっこう珍しいのです。

 

多嘉良がブルーエンジェルラダーと

ピンクエンジェルラダーを頼んでるけど、

なかなかなくて、

高価なお石しか扱ってないお店でも、

出て来てないです。

 

逆を言えば、高い品質(この場合高い波動)

じゃないと、買い付けない

とも言えます。

 

私も、storeで

ここでしか買えない、というお石だけにしたい。

 

護符も。

だんだん、カウンセリングや御祈祷が

出来なくなって来ると思うので。

御祈祷は大丈夫か。?

 

組んだ時点で、化け猫にしか組めない

とも言えるけど、まあ、もう少し

高いやつも組もうかね。と、いうところ。

 

f:id:hanahananeko:20210123192317j:image
f:id:hanahananeko:20210123192327j:image
f:id:hanahananeko:20210123195129j:image
f:id:hanahananeko:20210123192321j:image

これは、さっき組んだ。

題して、薔薇の花束ブレスレット❣️

お石の意味は、storeにて。

 

ピーモンタイト(鑑別書が付いてるお石)を

ほどき、トップにした。

*鑑別書は付きません。

 

可愛いブレスレットも、たくさん組みたい。

 

ブレスレットLiveも、出来れば

やりたい。