華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ぬいぐるみのために、少しだけ奔走🧸

ぬいぐるみを探しに、少し外に出かけた夜。

多嘉良実家でご飯だったので、そのついでに。

 

なかなか気に入るぬいぐるみ君がない

ターチンよ、作ってくれたまえ。

 

しかし、ターチンは腱鞘炎がひどくなり

運転していても痛いらしく、

もちろんピアノも弾くのがつらく、

普段どんだけパソコンに向かっているのかね?

という問題。

 

ロキソニンの貼り薬(テープ)を使っていて、

これがボルタレンテープになると

いよいよヤバいデスね。

 

鍼はやったことがあるそうだけど、

効かなかったらしい。

で、バケ猫マッサージが毎日続く。

でも緩和しか出来ない。

 

そんなターチン、今朝、洗面室で

洗濯する前のバケ猫の枕カバーを

くんくんしていたので

「きゃー変態だわ」(棒読み)

と声をかけたら

「はあ、変態です」(棒読み)

という答え。

 

謎のターチン。

 

娘の希望で、ZARAに寄ったの。

そうしたら、可愛いカーディガンがあったのよ。

 

f:id:hanahananeko:20210201003212j:image

これ☝︎

 

多「頼むから年相応の服装をしてくれ」

私「年相応の服、似合うと思ってる?」

多「……」

私「黙んなよ、そこで💢」

あらヤダ、ついついお言葉が。

 

いいのよ、好きな服装が一番‼︎

 

外に出たら、やっぱりだるくなってしまい、

多嘉良実家でゴロンチョしていた。

キンピラゴボウと、スープだけ

食べさせて貰って帰宅。

 

うにゃうにゃ言いながら、3人でお風呂に

入った。

平和な日曜日。

 

教会を休んでいる。

お年寄り(と言っても70代後半〜)の皆さんも、

ちょいちょい休んでいるみたい。

寒いからね。

 

f:id:hanahananeko:20210201003836j:image
f:id:hanahananeko:20210201003839j:image

昨日作ったリング。

 

ミンネ、storeに

色々出品していこう。出来立てを。

 

f:id:hanahananeko:20210201003942j:image

このミルキーのハンドクリームが、

めちゃくちゃ良い匂い❣️

 

フランスの髪のビネガーという、

ストロベリーの香りのリンスも

買ってきたのだけど、浴室に持っていったので

写真を撮りに行けないわ💦

 

ターチンが横にいて、ガシッと掴んだまま

寝てやがる。

むむむむ…