華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

貴重なターチンの休日

…だった。

 

夜遅くまでパソコンで仕事していたターチン。

午後までスヤスヤ眠っている。

 

午前中の時点で、多嘉良に気づかれないように

自分の部屋に行き、のびのび眠るバケ猫。

 

14時半、ターチンを見に行くと

スーッ、スーッ、と寝ている。

 

15時くらいに、遅いランチに。

外出できるので、ワクワク。

 

アボカドサラダと、

チーズグラタンオニオンスープ

みたいなやつを食べた。

 

娘を学童に多嘉良と迎えに行き、

ぬいぐるみ探しの旅の続きへ。

 

f:id:hanahananeko:20210204212330j:image

大きなピンクのアザラシちゃん。

福福ちゃんと命名

読みかたは、ふくふくちゃんじゃなく

ぷくぷくちゃん。


f:id:hanahananeko:20210204212327j:image

この子は、着せ替えが出来る。

服を一着買って、

ココネちゃんと命名

漢字は、心の音で心音ちゃん。

 

小さなアザラシは、娘の。

名前なんだったっけな。

母親である私が、娘よりぬいぐるみを

欲しがっているという事実…

 

華ちゃんの手づくり御守りは、夜中に

完成した財の御守りが朝、お求め頂いて。

 

今、恋愛の御守りの2作目を、チクチク中。

 

f:id:hanahananeko:20210204212802j:image
f:id:hanahananeko:20210204212759j:image

こちらは、巾着に入る御札。

恒財霊札。

巾着袋にも、御祈祷してあるので

包んでおいて、高い場所に置いてください。

 

一生涯、お金や仕事に困らないという御札。

 

この巾着包みシリーズも、たまに

出していきます。(storeにて)

 

1つ1つ、少しずつ違う御札にする予定。

巾着は変わるけれど、オーダーも可能。