華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

塗り絵熱

夕方、起きて

クローゼットなどを整頓していた。

 

f:id:hanahananeko:20210206231055j:image

どこかに行ってしまったと思っていた絵が、

出てきた。

あんまり行き先を追求してなかっただけ

とも言える…

 

f:id:hanahananeko:20210206231230j:image

塗り絵をしたい近頃。

Amazonにて購入。


f:id:hanahananeko:20210206232452j:image

スタンバイしていた色鉛筆。

塗りやすいように、使わないマグカップ

入れておいた。


f:id:hanahananeko:20210206231226j:image

1ページ塗って、体力がなくなる。

少しずつ塗っていこう。

 

他の塗り絵ブックも頼んである。

以前、塗ったことがあるんだけど

また塗りたくなってさ。


f:id:hanahananeko:20210206231233j:image

手づくりタロットカードの

チャレンジャーの絵。
f:id:hanahananeko:20210206231223j:image

裏は、猫たち。

ひとりだけ、タヌキがいる。

タロットの絵も、少しずつ描こう。

 

storeに、豆御守りを出した。

ブレスレットも組みたい。

色々やりたいことがある。

体がついていかない。

 

---☽

 

今年と来年、マンション内自治会の

役員をやらなきゃで、明日の朝に役員会が

ある。

多嘉良が出ると言ってるけど、

多嘉良は夜中じゅう仕事をしているので、

私が代わりに出席しようかなと思っている。

 

睡眠時間、少ないから。ターチン。

 

ほとんど、名前だけで

やることは少ない。建前上という形。

でも、勉強になるかなと思ってさ。

 

早く寝ておこう…一応。

マンション内の、人が集まるルームがあるので

寒くもないし、歩かないし。

座ってるだけだし。

私が出ても良いと思うんだけど。

 

教会も休ませられているので、バケ猫、

行く気持ちになっている。

でも、ターチンに阻止されそう。

 

あーあ、私は役に立てない。