華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

姉と姪と娘と、おでかけ

f:id:hanahananeko:20210221192829j:image

姪と娘に、服をZARAで買ってあげた。

喜んでいた。

そして、パンケーキ屋さんに行った。

 

オバである化け猫からの

祝福の手紙。
f:id:hanahananeko:20210221192832j:image

 

幻惑のエレスチャルレッドファントム、

大珠を多嘉良コレクションから出した。

(許可あり)

 

虹が珠の中で、きらっきら。

天女様が踊っていらっしゃる。
f:id:hanahananeko:20210221192844j:image

 

経営や事業、お金や人を育て、助ける。

そして、愛をはぐくむ。


f:id:hanahananeko:20210221192836j:image

こんなに大きな、光舞う輪は怖いほど。

こういうお石を、多嘉良はたくさん所有している。
f:id:hanahananeko:20210221192839j:image

愛を、シャワーのように浴びたいかたに。

 

福岡で、閉店するお石のお店

(経営者が知人らしい)

から、多嘉良がゴッソリと

お石を買い占めてくる。

 

組み直して、出品できたら

するけど。

また、多嘉良のコレクションになるのか。

 

だいぶ前、多嘉良が告解ブログで

金運を良くする話を書いてたんだけど、

私も書こうかな。

 

暇な時にしか出来ないけど、

家にあるお札を、全てアイロンかけて

ピン札にするの。ハンカチで包んだりして、

アイロンかけるのよ。

 

そして、家にある硬貨を全て磨くの。

ヤスリとか、クレンザーで。

 

お財布も、ついでに整理する。

 

すると、お金が喜んで

たくさん訪れるようになる。

綺麗にしてほしいから。

 

あんまり出て行かなくなる。

留まりたいから。

 

しかも、次に手にした人がちょっと嬉しくなる。

ぴかぴかだから。

 

それを、毎回やってると

気が狂っちゃうから

たまーに、で良いからやっておくと

金運がバツグンに良くなるのです。

おためしください。