華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🌸

姪が高校の卒業式だった。

f:id:hanahananeko:20210306104733j:image

掲載OK、なぜかお友達も。

ただし顔隠し。有料ブログには顔オケなんだけど。

右側が姪。

 

一応、中のちょい上の学校だったんだけど

うっかり特進(進学クラス)に入れたため、

周りが勉強する子ばかりで、

ずっとビリから2番目だったそう…

 

「食いっぱぐれないように」と

姉が医療系の資格取らせようと頑張り、

なんとか大学入れて良かった💦

叔母さん(私)は気を揉んだ。

 

心配なのは、お父さん(姉の夫)が

たまに暴れるので

ささいな物音で、姪はパニックになるそうで

本当にかわいそう。

自然に治ると思うけどさ。

 

f:id:hanahananeko:20210306105304j:image

銀色夏生さんの本が

2冊出てた。多嘉良に買ってきて貰った。

 

本は良いよな。

心に羽が生えたように飛んでいけるよ

どこまでも。

ページをめくると広がるあの空。

…なんのキャッチコピーか!

 

多嘉良が出張から帰って来た日だったかに、

タロットの魔術師を描いたんだった。

f:id:hanahananeko:20210306105619j:image

まだ、やっと3まい。
f:id:hanahananeko:20210306105627j:image

なにげに箱がある。

なぜかゴディバ。(娘が🍫好き)
f:id:hanahananeko:20210306105623j:image

裏。
f:id:hanahananeko:20210306105616j:image

てきとうに内部に、かわいい紙を敷き詰めた。

多嘉良に「測って貼るべき」と言われた。

そんなキチっとしたこと、出来んわ。

 

あ、頭。治りました。

中身はバカなままだけど。

血圧は下がりました。

良かった…

健康第一です。

 

そして、ISETANのお金持ちの祭典には

多嘉良だけ行きました。

 

なんか知らんが知人らに必ず会うということで、

妻同伴で挨拶をしたかったというのがある

らしい。

 

だったら、なおさら行かないほうが良さそう、私。

『エッ…?妻?○○さんの妻、アレ?エッ⁇」

って2度見されるわ、悪い意味で。