華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

午後のデートと、可愛い雑貨たち

依頼人様と、お会いした日。

多嘉良と娘は、近くの別のお店に行った。

なので、ご依頼人様と二人でデート。

うふふ。

 

午前中は教会へ。

ネマネマ…(眠い時の呪文)

 

f:id:hanahananeko:20210314170244j:image

迎えに来たターチンに、撮って貰った。
f:id:hanahananeko:20210314170232j:image

ケーキをシェアした。

なんと、今回、ご依頼人様にお茶とケーキを

ご馳走になってしまった💦

すみません。


f:id:hanahananeko:20210314170248j:image

娘が撮った。

髪を切って若返ったターチン。


f:id:hanahananeko:20210314170229j:image

依頼人様に頂いた、美しいキャンドル。

入っていたお箱も可愛いので、

万年筆を入れることにした。
f:id:hanahananeko:20210314170252j:image

お菓子もたくさん頂いた。

帰ってから、お茶の時間に食べた。


f:id:hanahananeko:20210314170240j:image

チョコが入っていた、缶も可愛い。

リング入れに。


f:id:hanahananeko:20210314170226j:image

猫のトランプも頂いたのだけど、

娘に取られそうな気配。

 

帰る前に、雑貨屋さんへ寄って貰った。

買った入浴剤。

今日は、サクラの湯舟にする。

f:id:hanahananeko:20210314170236j:image

シールも、また買って貰った。

子供か!と言われたけど。


f:id:hanahananeko:20210314170218j:image

やっと買えた、お目当ての

シャンプー&コンディショナー。

本当に、薬みたいに髪に合う。

髪とシャンプーが出逢って、恋に落ちたくらいの衝撃。
f:id:hanahananeko:20210314170221j:image

早いけど、これからお風呂に入り、

一旦眠り、夕食に備える。