華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

星の華を集めに

という題名の、絵を描いた。

f:id:hanahananeko:20210315192537j:image
f:id:hanahananeko:20210315192532j:image
f:id:hanahananeko:20210315192510j:image
f:id:hanahananeko:20210315192522j:image
f:id:hanahananeko:20210315192519j:image
f:id:hanahananeko:20210315192514j:image
f:id:hanahananeko:20210315192527j:image

https://www.creema.jp/c/hanatomioka/item/onsale

クリーマへ出品した。

 

今日は一日、多嘉良がいた。

朝、病院だった。

朝一番の予約で、すぐ帰って来られるかと

思いきや、検査しなければということで

ちょっと帰宅が遅くなり…。

 

夕方まで、ずっと寝ていた。

多嘉良は、家で仕事。

 

夕食のために、レストランへと出かけた。

最近は、簡単なものしか作ってない。

外食ではない時は、

多嘉良実家で食べさせてくれるので、

甘えがち。

 

自分がお料理に自信がある場合、お姑さんが

作って持って来てくれると、ムキーっと

なる人もいるけど、ウチは別。

お料理苦手だし。

「わーい、ご飯だあ」と言って喜ぶ。

 

多嘉良のお母さんも、完全に娘扱い。

とっても、ありがたいことだ。