華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良が帰って来たが…

火曜日にまた福井。水曜日も。

で、帰って来られたら良いんだけど。

延長したら土曜日まで。

 

福井に事業所出すそうで。

 

もう、この感じは単身赴任みたい。

今日は、娘と私の顔を見に帰って来たと

言っている。片道5時間を運転して。

 

なので、気落ちした空気出したら

多嘉良に悪いから

元気に振る舞っているものの、

ひとりこっそり部屋で泣く。

 

寂しいよな〜。

でも動揺はしない。

何ごとにも、動揺はしないで受け止める。

 

スーツケースを拭き上げて、

中身を出して洗濯をして。

これからアイロン。

また火曜日に備えなきゃね。

 

多嘉良がいない間に、勝手に

古い安いマンション買って、

お店始めようかな。

 

化け猫屋。

占い、画廊、雑貨屋、古着屋、

アンティークドールからマジカルアイテムまで色々ある店。

 

完全予約制。

お父さんに連れて行って貰うの。

またはタクシーかっ飛ばして行くの。

 

今日は、かなり体調が良くなく

教会はお休み。

 

でも夕食は、どっかに出かけるかも。

多嘉良実家かもだけど。

 

多嘉良は気楽なもんで、家庭料理が

食べたいらしい。

私は今日、料理は無理だわ。

 

心拍が朝から乱れまくっている。

どうやったら治るんだろうな…

 

f:id:hanahananeko:20210328162629j:image

娘が描いた『アヴェ・マリア』。

可愛い❤︎

storeに出てます。

 

store内のブレスレット、ただ今

20-30%offであります。

 

f:id:hanahananeko:20210328162754j:image

たーちん

仕事と私とどっちが大切なのよ?

と、問いたい。

若干の、芝居かかった口調にて。

 

福井に現地妻がいるのね!?

と、言ったら

めっちゃ笑ってた。

 

重婚くらい、平気でやれそう。

五重婚くらい、多嘉良なら出来そう。