華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

4/4

日曜日まで、多嘉良は福井にいることに

なった。

 

その間、私は

中古マンションを1こ

買います。

 

姉の会社を通せることになったので、

心強い。

 

老い先みじかい人生だから

好きなことしちゃうわ。

 

私の亡くなった父の墓地が、

そのマンションの近くにある。

心配してくれてるんだね。

 

かかりつけ病院の近く。

何かあったら、すぐ行ける。

 

多嘉良は私がお店を作るのを、

渋っていたのだけど。

もう、買って始めてしまえば

何も言わないはず。

 

SECOMのマイドクターウォッチ

(腕に着けるやつ。

倒れたり防犯上の危険があると、

SECOMさんが来るやつ)

着けて欲しいと前々から言われていたので、

それは仕方ないから、着けて仕事するけどさ。

 

ふふふふ…

誰も私を止められない。

と思う。

たーさんが、土壇場で

じゃましませんように‼︎

 

---☽

 

サイトのメニュー、ふたつ開けて

います。

https://coconala.com/services/1358109

 

メルカリ、娘に手伝って貰って

これからスカートやワンピースを

出していきます。

 

https://www.mercari.com/jp/u/125929840/

 

娘、写真撮ってくれたり

着丈を測ってくれたり、ありがたい。

 

どうも目が悪くなっちゃって、

採寸は元々苦手なのだけど

自信がなくてさ。

 

バーバリーの服を今日は

出します。

 

娘が私の服を着られるようになり、

いくつか欲しがってるので、

出品できるものが

少なくなったりして…。