華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

本日、お電話可能時間

*17時半〜18時まで

*18時〜18時半まで

 

*20時〜20時半まで

*20時半〜21時まで

 

メールにて、お申し込みください。

 

多嘉良、金曜日の会議で

辞めることを話すらしいです。

最優先が私の世話、人生の一番の使命が

私の側仕え(と、ターチンが言った)なのだ

そうです…

 

バカちん…

 

私は私で、好きなことして生きていくのに。

 

夜中、何だか諦めたように

「お前は好きなように生きるほうが良い…

…のだろうな」

言ったので、

じゃあ遠慮なく!?

 

そんなわけで、多嘉良が自由になるのは

まだ先だけど、お店は平日も場合により、

開けます。

 

日曜日にいらっしゃることが、難しいかたは

予めご相談させてください。

体調によりますが、化け猫、頑張ります。

 

多嘉良は会社辞めたら暇かというと、

そうでもなく、教会のカテキスタをしたり

またピアノ講師もやるようだし、

みーさんの面倒見たり、

なっちゃんが実家から出て娘ちゃんと暮らして

いるので、様子を見たり。

 

翡翠なんて、塾の新潟校の

高等数学の専属講師を

多嘉良にやって欲しいと、すぐに言って来た。

理系大学を受験する生徒に、指導できる

(優秀な)講師は、すごく少ないから。

特に地方だし。

 

専属講師つっても、社員ではなく

翡翠の会社だと、業務委託だ。

というか、だいたいの塾がそうだと思う。

 

ふつう、いい大学出て塾の講師って

あんまいない。

よっぽど指導が好きで、

いわゆるスーパー講師みたいになる人も

いるけど。

 

一般企業が合わないとか、色々いるわ。

頭良すぎて、周りと上手くやれないとかさ。

 

塾やカテキョの講師は、変わり者が多い。

あっ、私もやってたから言えるけど。

 

多嘉良って、控えめにしたとしても、

引っ張りだこ。

私のお店でも、多嘉良と話したいって方々が

いらっしゃるし。

 

ただのインテリ臭いオヤジだから!