華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

骨董店へ

 

店主は、私が若い時を知っているかたなので

精神的に不安定にならないか などを

多嘉良が心配していたけど、

連れて行ってくれた。

 

2018年にも行ったことがある。

 

お仏像、昔のお人形、お石を購入。

お店に並べたくて。

後ほど少し、storeにも出します。

 

f:id:hanahananeko:20210411192045j:image
f:id:hanahananeko:20210411192042j:image
f:id:hanahananeko:20210411192037j:image
f:id:hanahananeko:20210411192049j:image

私の絵を、コレクションしてくださっている。

 

f:id:hanahananeko:20210411192155j:image

神様方。いっぱい。
f:id:hanahananeko:20210411192159j:image

刀剣類。
f:id:hanahananeko:20210411192204j:image

ヨーロッパで買い付けたという、

チベットの指輪。

向こうでは、需要があるらしい。

欲しかったけど、お店の魔除けで

売り物ではないそう。
f:id:hanahananeko:20210411192146j:image

店主の哲学ノート。凄い‼︎
f:id:hanahananeko:20210411192151j:image

写真を娘に撮って貰った。

 

新発田市の宝珠庵というお店です。

もし、付近をお通りになったら

寄ってみてください。

 

華の紹介と言ってくだされば

伝わります。

店主はとっても博識で知的なかたなので、

色々と真理の質問をしてみると、

良いお答えをくれます。