華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

❤︎♡❤︎

占室で以前、教えたお弟子さんが

多嘉良のサイト鑑定ページを見て、

参加を決めたそうです。

 

https://coconala.com/users/2405509/

雪乃さん。

「の」が占い師ネームでは、難しい字です。

あ、占い師ネームだと、

正確には「まゆきの」さんです。

 

放射線技師をなさっています。

サイトでは、名前鑑定をしてくれます。

他メニューが出来るかもなので、乞うご期待。

 

*2、3点視るメニューも、今日作ったそう。

 

多嘉良は、私には身分証出させないくせに、

自分はパスポートで、サイトに本人確認を

済ませていた。昨日。

 

なんで?

私、免許証はないけど、顔写真入りなら

障害者手帳がある。

マイナンバーカードもあるか…

 

長くやるつもりはない、と言ってたのに。

 

もしかしたら、まさかのターチンとの、

お電話カウンセリングが実現かも。

 

私が具合悪くなったら、お店のプロモーションが出来なくなるから と言っていたので

何か、やっぱりけっこう、やるとなったら

真剣にやってくれるっぽい。??

多嘉良のことは、本当にわからない。

 

サイト内では、本人確認していないと

お電話メニューが開けないので。

(以前は私も書類を出していた)

 

多嘉良と一対一で電話って、

どんな猛者だよ!

緊張するでな。

 

storeで出品して、化け猫入れて

3者通話のほうが良くない?

カカオとか、アプリ入れてさ。

単に、音声をスピーカーにすりゃ良いのか。

 

お店は、4月中にとりあえず引き渡されるので

クリーニングを早めるようにして、

何とかかんとか始めたい。

早ければ早いほど良い。

でも、どうしてもゴールデンウィーク明けに

なるか。

 

マゴマゴするけれど、時の流れは変えられないから、その間、のんびりとして。

いろんなことを、考えていよう。

 

あれ、言ったっけ?多嘉良の出張中、

娘に

「早く寝たら、その分早くパパが帰って来るよ」(という感じがするよ)

って言って、早く寝かしつけようとしたら

「ママ、時の流れは同じだよ」と

あっさり言い返された。

 

娘よ…

多嘉良に似過ぎ。

 

---☽

 

昨日(夜中)描いた絵。

絵を描いていると、落ち着く。

 

f:id:hanahananeko:20210414133027j:image

『再会』

パステル画。


f:id:hanahananeko:20210414133024j:image

手描きのタロット。

皇帝。

 

私はモード・ルイスという画家が好き。

映画もあるのだけど、モードを支えている

夫の姿や、夫婦愛が描かれていて

終盤は泣きっぱなしになる。

 

---☽

 

多嘉良が大江健三郎を読んでいる。

グロいのに。怖いのに。

 

大江健三郎氏は、優しいお顔だけどね。

なんか、ちょっと多嘉良っぽいかも。

 

『飼育』、『死者の奢り』。

『取り替え子』…

うーむ。私も読もうかな。

気分が沈みそう。

 

妖精の取り替え子って、知ってる?

興味がある方々は、

Wikipediaで読んでみてね。

ちょっと怖いけど。

 

---☽

 

今日は、御祈祷ミニを

出品します。(限定数)