華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

LINE

LINEで、お電話カウンセリングや

御祈祷が申し込めるようにします。

 

お電話の場合、LINEを通じることが

出来るので。

 

急に何かあった時、

今晩話せるかどうか

すぐお尋ね出来るように。

 

お品の発送の時、レタパに書いてある

電話番号

または、お電話カウンセリングの時に

私が発信している番号を、検索すると

出るようにしました。

そのまま、お友達に加えといてください。

 

今まで、お電話で話したことがあるかたや

お会いしたことがあるかた、

お品のご購入を複数回されたかたなら

いつでもOKです。

 

その日、すぐお話できるかどうかは

体調によりますが、

3日以内には…という感じで。

文字のカウンセリングも、LINEで

したい場合は便利です。

 

ただし、これから

ほぼ毎日、多嘉良がベットリなので

電話中も隣の部屋にいます。

 

私が今、メインで使ってるのは

iPhoneで、LINEを入れている携帯は

多嘉良も普通に見るので

最初は「電話申し込み」など

書いてくださると、スムーズ。

 

みーさんのように、ご依頼ではない内容だと

既読つくまで、遅いです。

か、お応えが出来ないです。

 

この試みは、ta・shu店のご予約も

回転よくするためなので、

来週の水曜日13時〜空いてますか?

など、急にお仕事が休みになった時に

行きたい!という場合は、

いつでもお聞きください。

 

化け猫、魂の絵画教室も

開く予定。

キャンバスや絵の具など、画材は

こちらでご用意します。

 

授業は40分で、瞑想状態から

魂の原風景を描いて頂きます。

他のものでも、もちろん大丈夫。

 

前世で見ていた風景など、面白いものが

浮き彫りになります。

浅い部分では、心理状態が出るので

集中しにくいと、心理テストっぽいかも。

それでも、自分で気づかないものが

顕在化されるけれど。

 

生きやすくなる、生きるのが楽しくなる、

という解放感や

不思議な世界への接触が目的。

 

毎月1回、または単発で1回こっきり

の生徒さん募集。

実際に来て頂くのは、

お店が完成してからだけど。

 

そちらは、土曜日13時〜に

しようかな?と思っているのだけど。

まあ、いつでも。流動的に。

平日の夕方からなど、なるべく

ご都合に合わせます。

 

いきなり体調不良になった時は

すぐお知らせします。が、

多嘉良からLINEが行っても驚かないでね。

 

忘れてた、お月謝というか御代は

1回9000円とのこと。

お店内に、多嘉良もいます。

または、キッチンのフロアに

多嘉良が本を読んだりするスペースを

作る予定なので、そっちにいます。

(同じ室内にはいない)

 

お店の来やすさは、やっぱり地元の方々が

有利だけど。

我が家は、コロナを心配していないので

どっからでも‼︎お越しください。

 

多嘉良は、7月末まで家で仕事することが多い。

たまに会議

+ボス猫の見回り(事業所チェック)。

 

みーさん宅には、前は毎日様子を見に行ってた

けど、今は新婚さんなので。控えめに。

 

多嘉良が会社から退くと決まってから、

ベッタリ時間が長くなり、

やや重い。多嘉良の愛。

 

ということを、昨日、お父さんとお母さんが

ケーキ持ってきてくれたので

(昨日はお父さんのバースデー)

「多嘉良の愛が大変なことになってます」

と教えた。笑ってた。

 

多嘉良には、「親に何でも話すな」

と言われた。

話してないもーん。

多嘉良が変態だなんて、一言も話してないし!

 

会社のことは、お父さんもお母さんも

色々心配していたのだけど。

昨日は、お母さんから多嘉良に

「(会社のことを頑張ってくれて)あなたの

ことを誇りに思います」と

LINEが来たそう。

 

お母さんに、大人になってから

そう言って貰えるのって、いいね。

 

ちゃんと返事したか聞いたら、

「はい」だって。

なんて返したか、聞いた。

「ありがとう」と返事したそう。

 

多嘉良はだいたい、何についてでも、

LINEだと「はい」って返すので

誇りに思う、という大切な言葉にも

はい、って返事してたらどうしようかと

思ったわ。

 

---☽

 

今日は23時から

30分お電話OKです。

(お1人のみ)

 

LINEでも良いし、メールでも。

お申し込みください。

 

決済は、今まで通りstoreにて。

 

時間になると

多嘉良が横に来て、私の腕をガブリとするので(犬か?!)

30分ギリギリですが、よろしくお願いいたします。