華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

春の楽しい日

昨夜から、とっても寒い。

お花たちも『聞いてないよー』的な風情で

風に吹かれている。

 

ホテルで、まずはお会いしたご依頼人様。

新幹線でお越しくださった…

ありがたい。

f:id:hanahananeko:20210502180832j:image

今日は、魔女魔女した服を着ていた。

裾も袖も長く、お店でアルコールのボトルを

袖でふっ飛ばした化け猫。

店員さんが苦笑なさっていた。

ぷフー、って。

f:id:hanahananeko:20210502180839j:image

ケーキを半々ぶんこ。

バラバラ事件にする化け猫。f:id:hanahananeko:20210502180908j:image

娘とご依頼人様。

女3人で結婚の幸せ椅子に座りまくる。


f:id:hanahananeko:20210502180835j:image

完全に大学生の感。

言うなれば、一人暮らし中の友達の部屋。
f:id:hanahananeko:20210502180854j:image

おいしいイチゴを頂いた。

ホテルフロント宛に送ってくださり、

お気遣いをたくさん頂いた。

f:id:hanahananeko:20210502185459j:image

紅茶とお菓子も。

可愛い💕

f:id:hanahananeko:20210502180911j:image

娘にも!プレゼントをくださって

有難うございます。
f:id:hanahananeko:20210502180843j:image

IHコンロとホーロー鍋、午前中に届いたので

お店に持って行けた。

お茶をお出しできて良かった〜。

可愛い色のコンロと、素敵な柄のお鍋。
f:id:hanahananeko:20210502181753j:image

お話しているぬいぐるみたち。

(ソーシャルディスタンス)
f:id:hanahananeko:20210502180904j:image

タマちゃんも嬉しそう。

最初に見た時より、顔色が良くなったのよ。


f:id:hanahananeko:20210502180847j:image

ホテルにあった五月人形
f:id:hanahananeko:20210502180901j:image

娘がデリシャンを撮っていた。
f:id:hanahananeko:20210502180858j:image

お魚さんたち。

 

明日こそ、お店に家具を入れたい。

能生さんがチラッと前、来てくれたんだけど

お花だけくれて、すぐ去っていった。

明日も能生さんが来る。能生率、高し。