華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🔮

病院へ。検査あり。

疲れた…

 

多嘉良は私が、病気病気してるほうが

介護してる充実感があるらしく、

それじゃあ依存なので

とても困る。

 

会社辞めてまで、今の社会的な立ち位置を

捨ててまでの!という熱い想いがあるようで、

私の気持ちは置き去りでアリマス。

多嘉良は、多嘉良の好きに生きて行けば良い

のであって、それが化け猫の世話だと言い切ったのだから、恩着せがましい言動をするのは、

違うと思うの。

 

ネムイ…けれども、お店に神様の御像を

運ぶのです。

 

能生さんが、連日お店に来たいと言っていて

仕事終わりに寄るそうな。

もしかしたら、多嘉良が鑑定をして

私は家かもな。

 

瀧さんがまだ来ていないの。

仕事が忙しかったり、ご実家の問題で。

 

6月は暇なので、お店づくり強化。

多嘉良の告解室(または鑑定部屋)を

作る予定。

あの洗濯機あった場所に、ラグと

ミニデスク入れて、大きな水晶を鎮座させて。

 

そして、5月〜6月に45分7000円で

水晶鑑定を学ぶ講座をやります!

お申し込みの方々は、スケジュール確認や

ご希望の日時を

hanagatami0126@yahoo.co.jpに

お願いいたします。

 

あ、5月18日は病院で

長くかかりそうなので、その日のみ×です。

すみません。

 

学びの内容は水晶じゃなく、タロットなどでも

大丈夫です。

 

平日、14時15時台は

何とかなります。

17時〜20時くらいは、けっこう厳しいですが

ご相談ください。

つまり、今日能生さんが来たい時間は

厳しい時間なので、多嘉良対応になる

可能性が。

 

水晶鑑定は、多嘉良じゃなく私がお教え

します。

7月末までは、多嘉良は会社の仕事がある

ため。

8月から指導してくれるのかは、謎。