華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お瀧&能生、神様の写真、チェスト

瀧さんのことを、午後に書いたので

慌てて来てくれた💦すまん。

 

仕事帰りで、ボロボロに疲れているからと

写真載せはナシ。(写真は私と撮ってます)

瀧さんは今、占い師しつつ介護関係の

お仕事もしています。

 

瀧さんの写真、出したことあったっけ?

白ちゃんと、なっちゃんと並んで

浴衣の写真は「輪の華ブログ」に

出したことがあるね。

なっちゃんと多嘉良が別れた辺りで、

写真を消したんです。

 

あれは、多嘉良の希望だったか?

なっちゃんとの娘ちゃんの名前も、

いっとき載せてたんだけど

後から伏せたんだわ。

娘ちゃんに名付けしたのは、私。

何だか不思議な関係の、なっちゃんと私。

 

なっちゃんも、いずれ来てくれます。

多嘉良の元奥さんとか、まるで関係なく

仲良しです。

 

それより、能生さんの写真をいつか

ブログに出せる日は来るのだろうか。

出たらファンが増すことは、間違いない。

あ、別にカッコいいのではないんだけど、

雰囲気は素敵です。

(ちっとも褒めてない??)

姉は、能生さんは元イケメンの部類だと

言ってた。

(あれ、ちっとも褒めてない?)

 

鑑定じゃなく、加持祈祷のみで良いので

ta・shu店に出て欲しい。

 

お店があるマンションの、管理人さんに

ようやくご挨拶出来た。

優しい目をしたかたで、良かった。

かわいいマカロンを持って行った。

 

f:id:hanahananeko:20210506195245j:image

瀧さんがくれた、お花テディと写真を

撮っていたら

大きな神様が。
f:id:hanahananeko:20210506195301j:image

これは、チェストを運んで疲れて寝ていた

多嘉良を、ポンポンしている写真。
f:id:hanahananeko:20210506195255j:image

夜、仕事して午前は病院に連れて行ってくれて、午後はお店に神様像と家具を運んで。

15分くらい忍者寝をしていたターチン。

(15分後に復活)

ちなみに、微妙にセクシーショット。

隠し撮りニャ。

 

※瀧さんが帰った後です。さすがに女性の弟子

の前では、こんな無防備にはしません。


f:id:hanahananeko:20210506195248j:image

瀧さん、ありがとう。
f:id:hanahananeko:20210506195258j:image

アフリカの神様の御面と、

ウェウェテオトル様方。アステカの神様。

竈や火の神様で、家やお店を護る。

種蒔、収穫の前に祀る。


f:id:hanahananeko:20210506195252j:image

どんどん、お店が形になって来たよ。

 

今日は、22時から15分の

お電話カウンセリングOKです。

22時から

22:15から

22時半から

22:45から

となります。

 

Storeにてお求めください。