華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

白百合のリング 白雪姫のリング

りんかジュエリー💎できました。

𖦞白百合のリング(左)

𖦞白雪姫のリング(右)

f:id:hanahananeko:20210520092745j:image

size Free

調整できます。
f:id:hanahananeko:20210520092748j:image
f:id:hanahananeko:20210520092756j:image
f:id:hanahananeko:20210520092753j:image
f:id:hanahananeko:20210520092807j:image
f:id:hanahananeko:20210520092804j:image
f:id:hanahananeko:20210520092800j:image

ミルキーオパール護符彫り。

パールヴァティ水晶。

Storeにて。

 

---𖠰---

夜中、絵を描いた。

f:id:hanahananeko:20210520093036j:image
f:id:hanahananeko:20210520093032j:image
f:id:hanahananeko:20210520093039j:image

インナーチャイルドと神さま』

 

ほとんどを安価な絵の具で塗ったので、

だいぶ価格を下げて貰ってます。

(値を決めてるのは多嘉良)

 

そういう問題ではない、とか言ってたけど。

高いのはパステルや、部分的に使っている

白や金などの絵の具。

一部、筆も。

 

キャンバスも、モノにより高価なものが

ある。

でかいキャンバス(100号とか)は、

それだけで材料費かかるので。

絵画の値段に含まれるはず。

 

夜中、私が歌いながら描いていると

覗きに来たターチンが

お前は天才か…

と言った。

 

天才は話が通じないと思うよ。

と答えた。

そうした人は、生きづらいだろう。

 

インナーチャイルドは、お人形を見ていて

思った。

 

お人形へ、

自分の小さな頃を投影して、可愛がって

生きる支えにしたりする。

親がくれなかったものを、改めて大人の自分が

あげる。

 

そして今の自分も大切にする。

 

子供に愛をあげたり、夫に愛をあげたり、

動物や植物を大切にしたり、

他者に親切にしたり、色々と応用できる。

 

自他を大事にすることは、

神様に愛を贈ることでもある。

 

絵も、Storeに出した。

ミンネのほうが、見てくれる人が多いので

ミンネには、いずれ展示で出そう。

覚えてたら、だけど。

 

今日も病院。すぐ、帰ってくるけど。

それから、お籠もり予定。

夕方になったら、体調よければ

多嘉良がどっか連れてってくれるかも。

 

海が見たくて、一昨日の病院と

司法書士事務所の帰り、海の近くを

ドライブして貰ったんだけど。

 

海って、曇りや雨の日で、しかも元気がない時に見ると、わりかし気鬱ぽくなる。

日本海なので。暗い。

 

その暗い感じも好きなんだけど。

 

雪の中の海、秋の静かな晴れの日の夕方の海、

春の夜の海は大好き。

秋の海には、優しい希望を感じる。