華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

本日も、カウンセリング+フェア

21時から、30分単位のみになりますが…

30分5400円なので、いつもの6666円より

お得です。

 

一応、フェアは今日までで。

この先たまーに、

カウンセリング+フェアがあるかもです。

(多嘉良の機嫌による)

 

内情を告発すると、

ターチンは何だかんだで

妻は所有物!妻の時間も当然俺様の所有!

と思ってる節があり、

私は宥めすかして

一生懸命ターチンのご機嫌を取り、

自由時間を確保。ああ不自由。

 

 

大好きな仕事をして、

神様から貰う仕事だから

報酬を世界の小さなお役立てに遣う。

 

 

インスタを見てると、寄付先がいっぱいある。

全てに寄付出来たら良いけど。

 

私の今の夢は、

慈善事業の団体をつくること。

または善良な団体に、ひと財産預けて

海外の大変な地区に病院と、教会と、学校と

親を亡くした子供達が暮らすお家を建てること。

 

で、日本のtashuさんが建てたってことで、

猫のお像(化け猫手作り)を飾って貰い、

『世界は光と愛と慈しみに満ちる』と

書いておく。

で、唱えて貰う。⇦ちょい宗教

 

単に、良い言葉を唱えていれば

希望が出てくるから、って意味なんだけど。

 

本名は明かさないね〜。

外国で日本名は言いにくいし、覚えにくいし。

ハナは言いやすいけど。

多嘉良が教えてくれたけど、フランスでは

Hを発音しないから、

私は向こうの人からはアナと呼ばれることに

なるらしい。

 

つまり、アフリカ・フランス語圏では

アナちゃんになるから、

やっぱりtashuか。

それともハーシャか…。

 

そんな望みがある内は、生きられる気が

している。

 

今日は姉がお店に来てくれた。

 

f:id:hanahananeko:20210604182755j:image

姉。

高価なアーティシャルフラワーをお祝いに

くれたので、びっくりした。

というか、私に開けさせないで

自分で開けるんかーい!

と、多嘉良と2人でツッコミ。

f:id:hanahananeko:20210604182752j:image

服。増えた。

 

どうやら、販売のために購入(仕入れ)を

したら衣類商の資格が必要ということで、

全て私のコレクションです。

着てたやつもあります。

 

クリーニング済みもあるし、

家で洗ってある服もあります。

鑑定で着てたものもあり。

(つまり占い師服やローブ)

 

海外のヴィンテージ物も、中にはあるけど

着ずにクローゼットに下げてニヤニヤしてた

やつ、お部屋に飾ってニヤニヤしてたやつ

もあるので、お店で

これはどんなやつ?と聞いてください。

試着はご自由にどうぞ!

 

姉が、まさかと思うブリブリのガーリーな

スカートを買っていったので、またびっくり。

来客対応がない日、ジャケットと合わせて

会社に着ていくらしい。

 

姉よ…

昔は特攻服着てたのにね…

私は忘れないよ。

姉が集会の前にサラシを巻いていたことを。

*特攻服着る前、胴体にサラシ巻きます。


f:id:hanahananeko:20210604182748j:image

 

お衣装部屋に、聖像。

この壁には鋲が打てるので、

ホーリーカードをめっちゃ飾る予定。


f:id:hanahananeko:20210604182742j:image

お洋服、ばーん‼︎

いっぱいです。


f:id:hanahananeko:20210604182759j:image

ミニイーゼル

これから絵を置きます。


f:id:hanahananeko:20210604182745j:image

ちょいちょい、おめかし中のソファー。

 

カウンセリング+フェアは、

Storeに出品いたします。

よろしくお願いいたします。