華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ミニミニ御祈祷

本日、小さな御祈祷フェアです。

1111円にて、11席ご用意しております。

 

Storeで、在庫表示が残7 などに

なり、ラスイチお求めにてsold表示になります。

 

助言はつきません。

Storeの発送通知が、完了のお知らせです。

公序良俗に反したお願いごとは、すみませんが

キャンセルになります💦

 

お1人で2、3個ご依頼も

もちろんOKです。

 

夕方〜夜に

御祈祷をするので、

対応はゆっくりです。

よろしくお願いいたします!

 

---˙ᴥ˙---

 

今日は午前に教会に行き(昨日は外出禁止だった)さっき、お昼ごはんが終わり、

これからお店へ。

 

それから図書館に行きます。

 

なんと、夕方に

ミーさんとミー奥さんと共に

ケーキを食べます。

♧ミーさんは明後日がバースデー。

 

なかなかワッショイなスケジューリングです。

☝︎ワッショイに意味なし

 

多嘉良イチオシのケーキ店、ルーテシアの

プレミアムマスクメロンケーキを

予約済み。

なにやら、静岡の運命的に美味いメロンの

入荷状況により、予約が取れない場合もある

ケーキですが、すんなり予約出来たのでアリマス。

 

ミーも娘もメロンが好きなので、こりゃ楽しみ。良かったね。

 

が!

なんで

別れてからもその人の新しい奥さんとケーキを

囲んでお祝いウニャウニャなのか??

それが化け猫の妙でアリマス。

 

誕生日は、めでたいでな。

 

f:id:hanahananeko:20210606141334j:image

お店で使っているミルクパンが、

あんまり可愛くて使いやすいので、

家用にも購入した。

 

お店はお花模様だけど、

家は黒猫ちゃんにした🐈‍⬛


f:id:hanahananeko:20210606141330j:image

娘に、箱でお家を作れるよと

教えたら、作っていた。

 

パパの部屋に、本とパソコンがあり

パソコンにzoomって書いてある…

 

私の部屋がキッチンだか、リビングだかと

同じらしいが、猫がいる!

ベッドで猫と寝てるらしい。

 

娘は高校生になってる設定らしいけど、

なぜ割り算を勉強してるのかが謎。

 

もっとチビちゃんの頃に、一緒に紙でお家を

作ってたんだけどね。

雨の日とか、雪の日とか。

静かな時間に。

もう1人で全部作れるね。

小4だから、当たり前か。


f:id:hanahananeko:20210606141337j:image