華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ミッチルルのバースデー前祝い

f:id:hanahananeko:20210606194443j:image

オムパスタとフレンチハヤシライスを作った。

 

なんか知らんが、ウチで夕ご飯を食べる流れに。

…しかもミーさんの奥さんもだ!

 

私のは食べないので、なし。

山芋をすりつぶしたやつを食べた。

 

娘が手伝ってくれた。

めっちゃ戦力になる。

 

味はチーズナポリタンとジェノベーゼ

卵の下に、2種類のパスタ。


f:id:hanahananeko:20210606194439j:image

あ、フランストイリング、

ヴィンテージリングをStoreに出したよ。

すぐお店に持って行くので、

火曜日か水曜日まで出品です。

 

f:id:hanahananeko:20210606220406j:image

 

ケーキ。やっぱりおいしい‼︎

上に載ったまるまるたちは、

シャインマスカットではなくて

マスクメロンをくり抜いたもの。

 

メロンを2分の1に割ったところに、

スポンジとクリームとフルーツが

層になって載っている。

みずみずしい。

 

---✿---

 

ミニミニ御祈祷、好評につき

11+5席埋まり、

+3席出しました。

発送通知が夜中になるかもです。

ゆっくり御祈祷しています。

 

今日は元気あり。

23時から、お電話お1人のみ可です。

出品しておきます。

 

刺繍もしたい。

時間と体力足りず。