華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ミッチルル情報とタッチルルの貴重な歌声

え〜

入籍後2か月ちょいなミッチー。

 

さっそくの別居でアリマス。

奥さんが実家に帰ってしまいました。

 

奥さん(超若い)は、この前家に来た際、

私が話しやすいと思ってくれたようで

8日(ミッチー誕生日)に

ミッチ+奥さん+多嘉良+娘+私で

焼肉屋さんに行ったの。

ま、お祝いで。

 

その時に奥さんが私のトイレについてきて、

色々相談してくれたので、

できるだけアドバイスはしたんだけども。

 

ちなみに奥さん、私が元奥さんだとは

知りません。

上の階に住んでるミッチの親友(?)の

奥さんだと思ってます。

そりゃそうだ。

 

ミッチの横暴についていけなくなった奥さん。

だよね〜。わかるわ。

(浮気について、奥さんは知らない)

 

そんなわけだけど、

ミッチはあまり気にしてなく、

多嘉良に「良い女紹介して」とLINE。

アホか!

浮気相手も清算してないのに。

ばーかばーか。⇦小学生

 

---↟---

 

今晩22時半から、お電話カウンセリングで

23時からは、お仕事に関する鑑定Liveです。

3333円で、オラクルにて。

1枚引き、または複数枚引きします。

 

すみませんが、もしかしたらLiveは

お電話での結果のお伝えになるかもです。

 

また、お電話カウンセリングは

23時15分

または23時半から

15分間のコースもありです。

 

---↟---

 

今日、多嘉良となぜかカラオケに行った。

久しぶり。

コロナでどうなってるかと思いきや、

わりと普通な営業。

(基本的な対策はしてるものの)

 

多嘉良に色々歌ってね!

とお願いしたら、歌ってくれた。

更に、貴重な音声(歌声)を録りましたわよ。

 

多嘉良の声が好きな方々は、ぜひ

部屋を暗くして、イヤフォンでお聴きください。

 

視聴にはDAMのサイトに、登録しなきゃだと思いますが(無料)

カラオケに行った際に、DAMを使っている方々は色々と便利だと思います。

 

DAM★ともでカラオケ公開中! https://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=27148286 奏(かなで)/スキマスイッチ

 

左側の➕印を押すと、再生になるみたい。

ちょっとわかりにくいです。

 

私は、近くで聴いてて

一応ビリビリしました。

 

尾崎豊『 I love you』

スキマスイッチ『奏』

など。

公開モードにしたのは、この2曲。

 

フツーに歌ってますが、ターチンは

尾崎豊さんが別に好きではないです。

しかも何となく歌ってます。

 

 

多嘉良は喉や気管がやや弱いため、

空調や体調により咳が出たり

声が枯れたり。

感情込めてるわけでは、ないらしい。

 

それと、絶対音感持ちのため

カラオケのサウンドに対し、

「音が抜けている」

「歌いにくい」とは言っていた。

 

アプリのカラオケには

「携帯に向かって歌うなんてそんな間抜けな

ことは出来ない」と言い、

その割には私にアプリで歌えと良い、

 

カラオケも嫌いじゃないみたいだけど

「結局は自慰行為」なんつって、

グっチャグっチャ言ってる。

 

「御託は良いから歌いなさいよ、

私が聴いているんだから。

それで良いじゃないの」

と、いきなり女王様風になる化け猫。

 

またカラオケ行こうね!

と言っといた。

最終的には、楽しそうだったタッチル。

 

---↟---

 

f:id:hanahananeko:20210611182024j:image

【言うことを聞かせたい時の魔術】

蝋燭にシジルを彫り、呪文をかけてあります。

 

元は黒魔術だったものを

白魔術にしているので、

絶対に変な願いをかけないように…

公序良俗に反しないように。

 

連絡して欲しい、会いたい、

復縁祈願などに使います。

 

1回で願いを念じ続けられるかたは、

蝋燭が燃え尽きるまで祈ります。

普通は、集中力が足りなくなって

願掛けが弱くなるので、

3回から4回に分けてください。

5回くらいに分けても良いと思います。

 

必ず、睡眠をたっぷり摂った状態で

行ってください。

 

厳密に言えば、何かお腹に入れてから。

あと、身と身の回りを綺麗にしてから。

 

朝、行う場合は顔を洗い、髪を整えて

着替えるくらいでOK!

 

多嘉良は空腹状態の方が集中できるらしいのだけど。

クッキー1枚とか、齧ってからが良いかも。

私は最近、ブドウ糖など1粒舐めてからやります。集中、集中。

 

Storeに6666円で出します。

あと1本は作れるけど、

この蝋燭はもうないから、あとは買って来なきゃ。

他の、もっと大きな蝋燭もあるよ。

それだと、溶けるまで時間がかかる。

それでも良ければ、オーダー可能です。

 

---↟---

 

昨日は、かわいいケーキを食べた。

色が海外っぽいな

と思う。

 

娘は大喜び。

 

f:id:hanahananeko:20210611204511j:image
f:id:hanahananeko:20210611204508j:image
f:id:hanahananeko:20210611204504j:image

ウサギさんケーキ。