華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

リングへ託す願いの会

今夜は、リングの会(Live)をします。

23時から。

コップに12のリングを入れ、

ガチャガチャ…

 

持ち主に相応しいリングが、1つ出ます。

f:id:hanahananeko:20210623190615j:image

この中から、12個を選びます!

 

お申し込みのかたが、例えば

お2人なら、2回目のガチャガチャには

また1つ、リングを足します。

 

そうして、リングに願叶えの術を

施します。

(リング代含め、6400円にて)

→この多嘉良の付けた値段から、

少し下げます。5700円にて。

 

Storeに出品するので、

備考欄に

リングへ託す願いをお知らせください。

 

---↟---

 

f:id:hanahananeko:20210623194642j:image

フランスアティークの聖書。

100年以上を経て、私を選んで来てくれた。

感謝で泣いた。

 

が、私はフランス語が満足に読めない…

でも聖書の言葉は何て書いてあるか、

だいたいわかるから

勉強になると思う。

 

信仰をより深く深く。生きることと

合致させていきたい。

 

---↟---

 

お買い物に行った。

月曜日、火曜日、

今日も夕方までは眠る日だったので

わくわく。

 

多嘉良は昨日、長い時間、会議と

事業所の見回りで留守にしていたのだけど

いないと寂しかった。

と、伝えたら

ニヤニヤしてる。


f:id:hanahananeko:20210623194653j:image

骨を強くするため、肝油を買ってきた。

昔、友達のおじいちゃんに1粒貰って

感動した味。


f:id:hanahananeko:20210623194636j:image

十二穀米。いや、十六だったかも。

(十六だった)

昨夜のLiveで、ご依頼人様に

こういうのを勧めたんだけど、

私も必要だな〜と思って。


f:id:hanahananeko:20210623194659j:image

娘がシロップを作って欲しいと

言ってたから、レモンとチェリー。


f:id:hanahananeko:20210623194702j:image

炊けた。写真は、娘と多嘉良のやつ。

ダシを入れて、少ししょっぱくした。

私も少し食べた。
f:id:hanahananeko:20210623194649j:image

レモンをハチミツ漬けにしたい欲望。


f:id:hanahananeko:20210623194639j:image

チェリーシロップづくり。


f:id:hanahananeko:20210623194656j:image

甘酒にレモン。


f:id:hanahananeko:20210623194646j:image

娘が撮り、加工した写真。

お花のエプロン。