華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

まさかのX JAPAN

ターチンとカラオケに行けた今日。

 

DAMのサイトに録音を反映しました。

・Glass

・Love is…

(共に河村隆一

 

・もう一度ヤリ…じゃない×

もう一度キスしたかった

(B'z)

 

・粉雪

レミオロメン

 

 

https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/member/info/Profile.do?damtomoId=OTgxNDUwOTY

 

今、DAMのサイト内で検閲中なので

3日後〜5日後くらいには

聞けるようになると思います。

 

なぜ河村隆一曲が2曲なのかは、謎なのでアリマス。

けっこう好きだったのかもしれません。

出逢って26年、初めて知ったけど。

 

びっくりしたのは、XのRusty Nailを

ターチンが歌えたこと。

それを録音したかったんだけど、

Xの本人映像だったので

録音できなかったの。

(規制があるらしい)

 

でもXの実際の歌は聴いたことがなく、

元カノが歌っていたので覚えたらしい。

色々とヘヴィな彼女だったそう。

わー、その話をむしろ聞きたい。

 

前回の尾崎豊もそうだけど、

その場で初めて音を聞いて歌ってる状態のターチン。

 

2回目、普通のカラオケ映像で歌って貰って

録音しようかと思ったら、

「1回目で喉をやられた」と言って

本当にゲホゲホしてる。

※ターチンは喉がやや弱い。

 

そりゃそうだ、Xだもん。

ちなみに「紅」も歌えるらしい。

またカラオケに行けたら歌って貰おう。

 

 

それにしても、多嘉良が家にいてくれると

あちこち出かけられて良いなあ。

体調悪ければダメだけど。

 

要は、多嘉良は一緒にいられれば

外出OKなんじゃん。

 

唯一、一緒に走りに行くというのが出来ない

ので、それは残念。

仮に私が元気だとしても、

多嘉良はめっちゃ足が速いので

無理だ。

 

でも、マラソンは嫌いだそう。

あれはMのスポーツだと言っている。

 

---ஐ---

 

夏のtashu店のオモシロ?企画。

7月、8月に

化け猫と一緒にお店deお泊まり企画🎉

 

というのも、

7月に瀧さんが出来たら私と泊まりたい

と言っていて、色々と紆余曲折あり、

一緒に泊まりたいよう〜!

と多嘉良に話して、ようやくOKが

出たところ。

 

なので、7月の席はもう埋まってるのです。

今回は8/13、8/14の1泊2日のお席の募集です。

8/15は聖母被昇天のミサがあるので、

ちょっと厳しいのですが。

日付はお盆の近辺で、

調整出来ます。

 

気になる価格ですが、15万円です。

最初、お1人で15万円の設定でしたが

お風呂が使えないし、

能生さんがご夫妻で15万円だったので、

お1人で泊まると7.5万円です。

 

夕方17時から化け猫登場なのですが、

夏だから、まだ明るいので

tashu店の周りのお店を

ちょいと覗きに行ったりしましょう。

白山神社までは、たぶん歩けないので

すみません…

出来たらご一緒したいのですが。

 

夜じゅう一緒です💓ふふふ。

占術や魔術をいくつかお教えしたり、

いろーんなお話をしたり、

一緒にたくさんある魔術本を読んだり。

音楽を聴きながら。

 

水晶、タロット、護符のお伝えは

出来ます。

2人で絵を描いても良いですね♡

その絵は、記念にお持ち帰りください。

 

その夜、せっかくだから私はお店から

Liveしたりしようかな?

そうしたら、ナマでどうやってるか

見れるね。

☝︎なんか文章だけ読むと、やらしいが…

 

万が一、万が一ですが

私が具合悪くなったら、

それが夜中の2時だとしてもターチンは

来ます。(合鍵あり)

で、病院行きます。

 

そしたら、申し訳ないので御代は10万円です。

それまでに、色々教わっていたとしても。

そしたらラッキッキですが、

いきなり1人の夜なので

怖くなっても辛抱です。すみません。

 

でも怖いモノは絶対来ないので、

ご安心ください。

不思議なことはあるかな

と思います。

 

私と2人なら、怖くないです!

体調は整えておきます。よっぽど

大はしゃぎしたり、無理をしない限りは

大丈夫。

 

自宅を出る前に、お風呂に入り

夕食も済ませて薬も飲んで来ます。

夜、メイバランスやカロリーメイト

ちょっとずつ胃に入れる予定。

 

(病院も自宅もわりと近いです)

 

朝、9時に多嘉良がお迎えに来ます。

寝具は、夏なので薄いものにしますが

こちらでご用意します。

 

当然ですが、女性限定にて。

2人きりなので。

 

お弟子さん、お弟子さんに準じたかた。

生徒さんや、今まで何かを占室関連で受講したことがあるかた、のみ。

または5回以上、舘やどこかのホテル内で

お会いしたことがあるかた。

つまり多嘉良が信用しているかた、ということになります。

 

ご希望のかたは、

hanagatami0126@yahoo.co.jpへ

メールにて

お申し込みください。

LINEでもOKです。

 

---↟---

 

今夜、23時11分から

(1111の時間。ターチンの時間です)

多嘉良の大水晶Liveをします。

 

つっても、簡易バージョンで

2言葉くらい。

多くて、お1人当たり漫画の吹き出し

いうと3セリフくらい。

4444円にて。

 

お1人かお2人くらいだと、

直接電話でターチン先生とお話です。

緊張しないでください。

前後を化け猫がフォローしますから。

私から電話が来て、多嘉良からすぐ

受話器(携帯)を奪って話します!

 

出品しておきます。