華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

月の綺麗な夜に

今夜、23時から

カウンセリング+が30分単位だと

お得です。(6666円→5555円)

15分だと、ふつうの3333円ですが…

 

23時と、23時半から

出品しておきます。

 

そういえばストロベリームーンだった、と

いうことで

お得フェアにしてみた。

 

昨夜の月がめっちゃ綺麗で、

薔薇色にも見えた。

ヨーロッパだとローズムーンと呼ぶから、

本当にそのまんま。

 

お石を大きなお皿に出して、

お石がついたリングもなるべく浄化し、

お祈りもたくさんした。

 

言い忘れてたけど、利尿剤飲んでるから

私は夜中、ものすっごい起きるの。

一緒にこの先、私と一晩過ごす機会があったらびっくりしないでね。

 

---↟---

 

今日は籠もり日。

多嘉良は家で仕事。

 

時々、多嘉良部屋に行って

ゴロゴロする。

さすがに「甘え過ぎだ!」と言われたけど

デレデレしてるので、良し。

 

会社からの辞任が近づく今、多嘉良は

脳内お花畑の時もあり

「こんなに幸せでどうすれば」的な発言を

する時もあれば、

「猫(私のこと)が死んだらどうすれば」

的発言をすることもあり。

 

「うっせえ、生きてくしかねえんだよ」と、

いきなりオッサンになる私。

でも、本当にそれに尽きるよね。

バッカでー、ターチン。

 

今日は体調が低空飛行なので、

夕陽をバルコニーのところで眺めていたら

急に娘が生まれて来たことが尊いことと

改めて感じ入り、

 

「うおーん、こーちゃんが生まれてくれて

ママは嬉しいよーーうおおおん」と号泣。

 

娘「パパー、ママが急に泣いてる」

(学校から帰り、リビングで勉強中)

 

多「ママは繊細な猫だから」←?

 

私「こーちゃーん、生まれてきてくれて

ありがとう。ムーミン(多嘉良のこと)も

ありがとう」

 

娘「ママ、そろそろ泣きやまないと」

 

私「えーん、こーちゃんが大人になってきて

嬉しいよ〜。うえーん」

 

エンドレス…

 

---↟---

 

これから、私が昔使ってたお財布に

護符を入れて、出品します。

 

あとは、ネックレスなど。

もしかしたら出します。

 

f:id:hanahananeko:20210625190916j:image

ちょっとずつ進んでる。刺繍。
f:id:hanahananeko:20210625190919j:image

チェリー酒。

 

ハチミツに漬けたレモンは、紅茶に入れたら

おいしかった。