華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

dancing cat

昨夜、夜中に急に動けなくなり

(バタっと倒れた状態)

呼吸が苦しかったため病院へ。

 

 

家には多嘉良のお父さんに来て貰って、

多嘉良にオンブされて

(+車で)

病院へ連れて行って貰った。

 

夏バテと疲れと言われた。

あと、栄養不足も言われた。

 

今日の午後に、お店の鑑定が入ってたの。

多嘉良だけだと、ご依頼人様が萎縮してしまうから何をしてでも行かねば!と思い、

時間までグーグー寝ていた。

というわけで元気、元気。

 

たまに、ボンヤリして力が抜けるような

手足に力が入らないような

だるい感覚になるけど、つつがなく鑑定完了。

 

f:id:hanahananeko:20210626215707j:image

またお花を頂いた。

ありがたい。


f:id:hanahananeko:20210626215733j:image

大水晶は、地震が来たら危ないので

床のマットのところに置いた。

鑑定の時は、テーブルに載せる。


f:id:hanahananeko:20210626215737j:image

この子たちは…
f:id:hanahananeko:20210626215744j:image

夜になると、歩くのです。

瀧さんはお人形が歩いても、座敷わらし様が

現れようとも、ドンと来い!って感じなので安心。


f:id:hanahananeko:20210626215752j:image

この前、術を行う時に

お香置きを持って来ていなかったのに気づいて

持って来た。


f:id:hanahananeko:20210626215758j:image

本が溢れているので、

本棚をあと2、3個入れる予定。

小さな小さな図書館のようにもしたい。


f:id:hanahananeko:20210626215713j:image

フランスのアンティークのポストカード。

貼り貼り。


f:id:hanahananeko:20210626215703j:image

こーさんが水晶を練習中。

色で、人の心が表れてくると言ってる。

大ざっぱには、視えてる状態。


f:id:hanahananeko:20210626215720j:image

天井から布。

アメリカのヴィンテージショール。

多嘉良に

「不規則に下げてね。アンバランスに」と

お願いした。


f:id:hanahananeko:20210626215710j:image

お店で踊る用のダンスシューズ。

インスタに、変な動きをしている様子が

載ってます。

 

https://www.instagram.com/p/CQlXzAsDISU/?utm_medium=copy_link


f:id:hanahananeko:20210626215717j:image

私のギベオン。

新しいギベオンを、多嘉良から贈って貰うので

今まで持っていたものをStoreに

出品しています。
f:id:hanahananeko:20210626215727j:image

鑑別書がつきます。

6/29に診察日で、ついでにお店に持って行く

つもりなので、

ギベオンのお求めを

考えていらっしゃるかたは

29日までにメールしてくださると

今の表示価格から、1万円offにします。

 

一応、このギベオンを持って大丈夫かどうか?

の見極めでもあります。

 

ココアシガレット。(ラムネ)

大人買いです。

こういうのしか食べないので、

多嘉良は頭を抱えてます。
f:id:hanahananeko:20210626215748j:image
f:id:hanahananeko:20210626215740j:image

わーい、ココアシガレット大好き。

懐かしの味。

 

多嘉良はもちろん、知らなかった。

駄菓子を知らないお育ちのターチン。

おいしいのに…。

あげても食べないし。