華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

水晶の精を呼ぼうと思う

水晶粉がまだ少しあるので、

色々混ぜて

水晶を用いて、

水晶の精をご依頼人様に付けたいと思います。

 

お手製の御守りをつくり、

Liveで呼んで、そのままご依頼人様に

お付けします。

 

聖なる存在で、ヒマラヤ山脈一帯にいらっしゃる方々を呼んで、日本のご依頼人様に

付いて貰うので

とにかく身綺麗に(心掛けです)されている

かた。

2名様まで。

 

一応Liveでやる予定で、23時に。

1名様なら、お電話で呪文を唱えたり

しようかな。

 

御守りは、水晶粉や水晶が混ざったものです。

私が作ります。護符またはシジルを加えて。

多嘉良も手伝ってくれるかも。

御代は9999円です。

 

心掛けが良くないと、御守りがあっても

効果が半減します。

水晶の精というのは、特に荘厳なため。

ずっと付いていて頂くために、

常に善行を意識していてください。

 

すると、行いによって

願いが叶う速度が速くなったり

大願があっさり叶ったりします。

御礼を忘れずに…。

 

22時半から

15分ずつ、お電話メニューも

出してます。

 

---↟---

 

今日も外出禁止。

予定では、明日も禁止。

 

今日も多嘉良がご飯を作っている。

私が野菜たっぷりのスープを食べたい

と言ったら、

作ってくれている。

 

出歩けないので、暇だろうと

Amazonで本を頼んでくれた。

猫ちゃんのお人形づくりの本と、

塗り絵。

f:id:hanahananeko:20210701185110j:image

かわいい💕
f:id:hanahananeko:20210701185114j:image
f:id:hanahananeko:20210701185118j:image

さっそく1枚目を塗り始めた。

f:id:hanahananeko:20210701185304j:image

娘と刺繍。進んでる。