華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

3年後のタロット Live

23時から、予定しています。

 

3年後のことは、わりと近い未來で

これからの計画が立てやすいので、

悪く出ても改善に繋げていけるし

良く出ても油断せずにいられます。

 

鑑定するテーマを1つ、Storeの備考欄へ

お知らせください。

 

お1人、お2人くらいだと

お電話中にタロットを広げて、

お伝えになります。

タロット鑑定つきで20分くらい話せるので、Liveよりお得かも?

です。(4444円)

お電話になる場合は、お申し込みの方々に

早めにメールかLINEをします。

(時間など)

 

22時半からは、15分ずつ23時まで

普通のお電話カウンセリングもしようかな。

 

---↟---

 

f:id:hanahananeko:20210703182225j:image

マスク、お譲り先が決まりました。

柔らかいゴムを一応、お付けして送ります。

 

多嘉良がいくつかまだマスクを作ってるので、

刺繍が出来たら出品します。

 

---↟---

 

今日、バレエのストレッチに行きたかったのだけど、微熱があり断念。

 

なかなか思うようにならない、体の調子。

 

多嘉良は私が家にいて、静かにしてるほうが

安心らしい。

 

早朝まで仕事していた多嘉良、娘を学童に

送って爆睡。

 

午後からまた仕事。

6月末に、株主総会があって(定時の)

新しい選任があった。

多嘉良の名前は、一番下側に退任役員と

なっていて、なんだか、涙が出てしまった。

頑張っていた多嘉良。

 

退任にも登記があり、7月半ばには

完了する。

辞めると言っても、まだ色々することがあり

忙しそうに見える。

でも多嘉良にとっては「心理的に楽」

なんだそう。

 

ただ、お父さんとちょっと、よそよそしく

なった気がする…多嘉良が。

お母さんとは、普通なんだけど。

 

お父さんとお母さんの会話で、

お母さんが「多嘉良が可哀想よ」と言ってた

部分だけ、たまたま聞いてしまった。

専務のこともあるだろうし、

お父さんも多嘉良に会社のことを丸投げ

していた面がある、と思う。

 

あっさり何でもこなせるから、

簡単に出来ると思われて、

みんなが多嘉良に仕事を置いていく。

本当は、多嘉良は努力してる。

努力のカケラを見せないだけで。

 

最近は、夕飯作りを努力しているターチン。

マスクも作れるターチン!

大好きなターチン。

抱きしめるとでっかいターチン。

ナデナデしてこよう。