華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

七夕の夜に

今夜、瀧姐さんがお泊まりです。

私はお付き合い出来なかったので

(ターチンストップ)

瀧さんのお子様とお泊まり。

 

軽いソファーベッドみたいなのを運び、

マットにして

タオルケットかけて寝るそうな。

 

f:id:hanahananeko:20210707200853j:image

めっちゃムーディーになってます。

天井にお花が咲いているような。
f:id:hanahananeko:20210707200857j:image
f:id:hanahananeko:20210707200901j:image

増えていくポストカード。
f:id:hanahananeko:20210707200907j:image

何かが増えてる。
f:id:hanahananeko:20210707200904j:image

お洋服も増えていく。

 

 

今日は七夕なので、

限定の術をしていた。

f:id:hanahananeko:20210707201118j:image
f:id:hanahananeko:20210707201123j:image

ダブルガーゼで人がたを作り、

呪をかけて

赤い糸で縫い合わせる。

御祈祷をして、パールヴァティ水晶や

セージと共に封じ込める。

 

契りの駕籠の術。

一生効いているので、

真の愛を叶えたいかたのみ。

 

購入されるかたが、わかっているので

もう、先に作ってしまったの。

あと一つ、作ります。

 


f:id:hanahananeko:20210707201129j:image
f:id:hanahananeko:20210707201111j:image

護符も出ています。

下の符は、七夕に際して

多嘉良がしたためたもの。
f:id:hanahananeko:20210707201115j:image

ターチン特製、栄養たっぷりシチュー。

私がシチューなら食べられる、と

言ったから。

 

私がトウモロコシを好きなので、

多嘉良のお母さんが茹でて持って来てくれた。

 

今日は、他に麻婆豆腐(ターチン作)

カレイの煮付け(お母さん作)

お刺身(買ってきたもの)

マリネ、ごま和え、お浸し(お母さん作)

などがあり。

 

娘と多嘉良は今、ご飯中。

私は寝室。ベッドでゴロゴロ。

暗い場所というか、ぼんやりとした灯りが

好き。