華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

大雨の中のtashu店で

今日は病院の後、いったん休んで

お店の仕事。わくわく!

 

わくわくし過ぎたのか、

夜中ちょっと起きていたり

下痢をしたり。

 

本当に体調管理が難しい。

f:id:hanahananeko:20210709091212j:image

昨夜、ハートの華々マスクが完成。
f:id:hanahananeko:20210709091208j:image

ミンネへ出品した。

 

---↟---

 

お店に来てくれた、県外のお弟子さんに

貰ったブレスレット。

1つは娘に。

f:id:hanahananeko:20210709193433j:image
f:id:hanahananeko:20210709193429j:image

お人形が1人、お弟子さん宅から里帰りした。

お店で、他のドールたちと過ごせるように。


f:id:hanahananeko:20210709193440j:image

頂いたお土産。

 

今日は写真(人物)なし。

 

瀧さんも、最近体重が…と言ってて、

私と並んで写真撮ると、ダイエットへの

プレッシャーがかかるからと

撮ってくれない。

むむ〜。

健康第一。気にせず撮ろうよぅ。

 

多嘉良に、お店の鍵を分けて持つように

怒られた。

それというのも、お店の鍵を閉める時に

自宅のトランクルームの鍵を入れてしまい、

なぜか鍵穴に入り(入るが回らず)、

帰る時に手間取ったから。

鍵束を持ってる化け猫。

 

お弟子さんと一緒に

管理人さんの詰所みたいな部屋まで

行ったり、私のボケのせいで

迷惑をかけてしまった。

 

今日は大雨で、病院行くのも大変で、

多嘉良は仕事であまり寝てなくて。

それで、まあ、ちょっとイライラしてた。

すまん…

お弟子さんにも。

多嘉良にも。

 

f:id:hanahananeko:20210709193437j:image

多嘉良作。チーズハンバーグ。

お豆腐を使っていて、ヘルシー。

そして柔らかく出来るらしい。


f:id:hanahananeko:20210709193425j:image

駕籠の術、お店でのお渡し以外はラストです。

Storeにて。

 

今夜は22時半から

15分ずつ、お電話OKです。

⇨すみません、多嘉良ストップで

今日はダメだそうです💦

オヤスム…(化け猫語deおやすみ)