華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

時々紹介する、今までの占室関係の記事

私ですらアドレスがどこかわからなくなる

ので、定期的に紹介です。

読み返したくなった時にどうぞ。

 

雨の日曜日だもんね。

あったかい紅茶を淹れて、

ゆっくり読み物するのも楽しい時間。

 

https://blog.goo.ne.jp/iriemila1

輪の華ブログ。

web鑑定をたくさんしていた時期、

占室輪を運営していた頃。

 

https://blog.goo.ne.jp/hisui299

その頃の翡翠君(弟子)の

「雨の芳香」ブログ。

当時、人気がバリバリあった彼。

元ホスト。

 

http://sencitsh-lin.hatenablog.com/

「占室輪の日記帳」。

瀧さん、能生さん、

白ちゃん(翡翠の奥さん。私の弟子)

なども書き込んでいた。貴重なブログ。

 

多嘉良(結婚前)があまりにも、熱烈に

ストーカーじみた愛を夜な夜な綴ってて、

一部の女性がターチン信者へと転向を果たす

 

http://hanatomi1111.hatenablog.com/

人気が出過ぎて、多嘉良ブログ独立。

通称「告解」ブログ。

 

https://blog.goo.ne.jp/jesuisheureuxavectoi

多嘉良の恋愛観記事。

 

⚠︎多嘉良の文は、読み過ぎると酔います。

キュンというか、

ズキュンとした人は、かなり感度高いです。

怖し。と思った人は、普通の感性でアリマス。

 

https://rincatooo.wordpress.com/

「この果てに」ブログ。

癌手術後〜闘病中

心疾患の状態が

今より良くなかった頃の生活の記事 かな?

 

http://rincaneko.hatenablog.com/

「輪華と華の化け猫暮らし」ブログ。

体調が少し落ち着いた頃。

まだコロナ前で、東京によく対面鑑定へ

行けていた。

 

 

https://martinus1111.jimdofree.com/

「絶刻」

ターチンの子供時代〜若者時代の話。

https://bakeneko0126.jimdofree.com/

「鏡界」

私の子供時代〜若者時代の話。

 

多嘉良側のは、恥ずかしいことを

書いてあるので

私を想像しないでください。

たんなるお話として、読んでください。

 

https://blog.goo.ne.jp/mitu0001/e/5e6574c3cfffa649c83d662f3ae75564 「破片」

 

ミッキー(ミーさん)の反論?的な記事。

 

https://hanagatamix.hatenablog.com/entry/2020/10/04/171849

「華筐」

私小説として、

多嘉良、ミーさん、私で3人で書いたもの。

意外にミーの記事がなぜか好評。なぜだ。

 

おまけ。

https://blog.goo.ne.jp/rincatooo1

「性と愛の塔で」

性愛の記事。

未成年は読んじゃ、ダメと

言おうとしたけど

15才くらいなら読んでも良いと思う…。

 

 

今日は午後から、弥彦神社に行こうかと

思っていたの。

雨が凄くて断念。

というか、私は大雨の中の山で、

踊りたかったの。

 

多嘉良に、肋骨痛めた状態で馬鹿言うんじゃないと言われてしまった。

それと風邪を引いたら、重症化しやすいからと。

 

神様に見て頂くのだから、大丈夫だもん。

と言ったけど、ダメ。

 

午前中は教会に行っていたよ。

 

多嘉良、お昼ご飯を作ってあげたら、

食べて寝てるのよ。

というのも、ミーさんが朝方に

飲酒運転するぞーぃ、的な脅しLINE?

よくわからんけど、海に一人で行って

そこで適当に飲んだようで、

車の中で。

 

その時点でヤバくない?

パトカー、夏には海の辺りをよくパトロール

してるのよ。

飲んでから運転して来たかもしれないと、

証拠ないから、捕まるじゃん。

 

飲酒運転、かなり罰則が重たいって

多嘉良に聞いて知った私。

免許ないから、全然わからん。

 

罰金、だいたい30万円から50万円ですってよ。

免停とか取り消しになったら、地方なので

仕事行くのも大変になる。

事故起こしたら懲役の可能性も…ってか、

仕事なくなるで。

バカじゃん、ミーさん。

 

私はちょうど、下痢してて

トイレでミーからのLINEを読んだ。

💩中に!

 

多嘉良、寝てたのに

起こしたらすぐ起きて、身支度して

ミーさんを迎えに。

もうさ、迎えに来てほしくて場所まで

書いてあるの。

 

ミーさんは、車で行って

(その時は飲んでない)

途中で買ったお酒を車の中で飲んだから、

ぎりセーフか?

でも、多嘉良が来てなければそのまま運転して

帰ったわね。バカ男。

 

ミーの車は代行に頼み、けれど車庫入れを

して貰えなくて、多嘉良が車庫入れした。

してくれない会社が多いんだって。

ぶつけたら困るから。

これも私、知らなかった。

 

ミーさんの車は、機械式の駐車場に入れるので

たしかに慣れないと難しいかも。

暗いので。

 

そんなわけで、多嘉良は仕事もしながら

教会にも行き、私の世話もして

ミーさんの世話もして、

今日は特に眠いみたい。

 

娘が一番、手がかからない。むしろ頼りになると言ってる。

 

多嘉良が起きたので、

これから、家族で本屋さんに行く。