華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

化け猫の企み

7/12は、Storeの2周年だった。

 

何かの企画、したかったな…

後日するかも。

 

とりあえず、多嘉良護符が

安価にて出てます。

ひとつお譲り済み。

また出るかもしれません。

 

f:id:hanahananeko:20210713234924j:image

多嘉良が作ったカレー。

娘用。

色々載せて、栄養たっぷり。

このカレーに

オクラと納豆と、卵と

ほぐしたシャケを

のっけていた娘。


f:id:hanahananeko:20210713234921j:image

円形キャンバスに描いた絵。

『しあわせな日々』

こちらもStoreへ!

 

県外の友達が

赤ちゃんを産んでいたと知って、

びっくり&嬉しかった。

本当に本当に本当に、おめでとう。

 

幸せ報告を頂くと、ご依頼人様も同じで

めっちゃ嬉しい。

たとえるなら、同じ学校にいた感じ。

感覚は友達とか、先輩後輩のような。

 

それでなのか、みんなで合宿に行く夢とか

修学旅行みたいな夢とか、

よく見る。

知ってる人が同級生として出てくる。

 

---↟---

 

ターチン様、会社の人に告られました。

独身女性に。

 

丁重にお断りをしたって。

妻に話して来るあたり、

良いんだか悪いんだか。

 

そっと心のアルバムにしまって、

黙ってても良いんだけどね。

 

黙って浮気は駄目だけども。

 

ターチンはベッタリに拍車がかかり、

毎日毎日すごいことになってます。

こうなると…

犬です、犬。

 

何をそんなに、ベッタリする必要があるのか。

 

夕方、海辺のゴミ拾いに行きたいと

言ったんだけど、ダメだった。

 

一人で行こうかしら、

タクシーで。

あ、帰りにゴミ袋持ってたら

タクシーの運転手さんに悪いのか…。

 

作戦練らなきゃ。

まず、家からどうやって出るかだな。