華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ドールと呪術

『この果てに』ブログを読み返している。

長い。

記事検索って、出来ないのかな。

 

ちょっと読みにくいね。

行替えなどの面で。

 

輪の華ブログも、わかりにくかったりするから

これからは、もっとわかりやすく書いていこう。

今は、わりと気をつけてるつもりなんだけど。

 

今日は、眠たい日。

 

多嘉良の車を拭きに行った。

ステアリングロックが届いた。

 

f:id:hanahananeko:20210714190343j:image

かなり重たい。

完全に武器。

 

もしやの時の警棒になるそう。

これは、振り回してぶつかったら

あっさり骨折れるし、脳に損傷を与えれば

死んでしまう。か、障害が残る。

 

多嘉良に、もしもの時は

これで人を攻撃出来る?

と聞いたら、

「ケースバイケース」とのこと。

 

だよねー、と一瞬安心したら

「まず両脚を折れば動けなくなるからな」

と言ったので

やっぱ怖い、この人。

 

我が家のアンティークドール

ドイツのアメリちゃんに

護符を持って貰い、運転席に座って貰った。

f:id:hanahananeko:20210714203734j:image

多嘉良が、

「車内が暑くなったらかわいそうでは?」と

言った。

おおお、ドールの気持ちに寄り添えるように

なったのね。

 

というわけで、一度こうやって

御祈祷をしたので

我が家の車は護られる。

 

御祈祷+呪をかけた…

車に害を為すことをした人に、

強烈なしっぺ返しがあるように。

 

f:id:hanahananeko:20210714203738j:image

ステアリングロックは、この上部分を

ハンドルに噛ませて、引っ張ってカギをかけて、ロックする。

 

f:id:hanahananeko:20210714204252j:image

同じ護符を、Storeに出しました。

車に関する害、人間関係における害を

回避したり、跳ね返します。

(1枚ご購入あり・残り1枚)

 

そして、今夜は

性愛限定のお電話カウンセリングです。

 

性に関するお悩み。女性のみ。

赤裸々にお話ください。

怪しいテクニックも、直伝します。

 

御祈祷も入っているので、お得です。

普段の御代と変わらず。

22時から30分単位で、

23時からが空いています。

ラスト1席。