華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

久々の外出

平常時の心拍数が、たまに140台になっている最近。

心房細動という状態で、20日に病院も行ったし薬も飲んでいるのだけど。

 

f:id:hanahananeko:20210822211002j:image

☝︎こんな感じ

これは21日のやつ。

私のミスで、日付が1日ズレてる。

 

急に頻脈になり、息が詰まる+手足がドンと

ダルくなる。

ぐっと息を止めてお腹に気合いを入れるようにして、乗りきる。

 

瞼をぎゅっと押すと良いと、病気仲間の

おばあさんに教わったんだけど

それ、ダメらしい。

素直にやってたわ!

 

自分で吐くような仕草をする?みたいな

喉に指を入れるってのも聞いたけど、それは

マジで吐くので、私には無理。

 

 

今日はやっと出かけられた。教会に。

 

娘がH&Mに行きたがっていた。

普段から色々とお世話をかけているので、

ちらっと行って買ってきた。

 

好みのワンピースを見つけたので、

ついでに購入。

 

f:id:hanahananeko:20210822211855j:image

たまたま32(xs)サイズがあったのだった。


f:id:hanahananeko:20210822211851j:image

娘が選んだスカート。

学校が始まったら、着ていくって。

 

f:id:hanahananeko:20210822212039j:image

娘が撮った、多嘉良が飲んでるワイン。

この前の鍾乳洞で買ってきたもの。
f:id:hanahananeko:20210822212050j:image

私が撮ると、ふつう。
f:id:hanahananeko:20210822212053j:image

今日、Francfrancで買って来たお皿やスプーン。娘撮りバージョン。
f:id:hanahananeko:20210822212043j:image

私撮りバージョン。平凡。



今日娘が、多嘉良にどうしても欲しいと言ったものは、これ。

 

f:id:hanahananeko:20210822212046j:image

蕎麦屋さんの蕎麦茶。

 

またしばらく、外出は無理だろうけど

塗り絵をしたり、本を読んだりしよう。

 

f:id:hanahananeko:20210822213642j:image

この前、塗ったところ。

 

お電話カウンセリングをはじめ、

仕事は生きがいなので

よっぽど具合悪くない限り

やっていくつもりだけれど、

Store以外の

サイト鑑定は休む(やめる)かも

しれない。

 

引き続きStoreやミンネは、たまに覗くと

面白いものが出てるかもです。

 

お店のご予約には、わくわくで出かけるので

ご遠慮なく。

多嘉良がジーッと、くっついてるかもしれないけど。

 

私の人生なので、好きなことをしたいから、

好きなようにさせてほしいと

多嘉良には言っている。

いや本当に、めっちゃ「死」に近い感覚を

味わうと、好きなことしたほうが良いってのが

わかる。

長生きできるし、楽しいから。

 

ブログは書ける時に、書きます!