華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

魔女ショップを不定期に

メルカリでやるかもしれない。

あまりにも、家の中に閉じこもりすぎて

人と交流せねば…と思う。

https://www.mercari.com/jp/u/125929840/

 

ちょっと出品した。

最近、少し高騰しているオラクルカードを

定価くらいで出したら、公開して3秒くらいで

soldになり、驚く。

 

ユーザーが多いんだな、フリマサイトは。

世情もあるのかなあ、と

家猫は考える。

 

それにしても、多嘉良が気難しすぎて

私でも大変。

気難しいというか、変態というか。

 

あ、チェスが急に出来るようになった。昨夜。

多嘉良がめっちゃ駒の動きかたを教えてくれたので(スパルタで)

 

チェスアプリのレベル6まで、ストレートで

勝ち進んだ。

今のところ、負けはナシ。引き分けは2回。

対CPUね。

オンラインでは、まだ対戦してない。

 

多嘉良とは一生対戦できないだろうけど、

がんばろう。

 

f:id:hanahananeko:20210901171105j:image

Amazonで魔術本を買ったら、

この本の初版をそう言えば持っていた。

原本というか。

 

でも面白いので、もう一度読む。

「性的な魔力を得る」項が特に楽しい。

 

作者が科学者で、遺伝子学研究者なのも

興味深い。スウェーデンの人。

 

f:id:hanahananeko:20210901171611j:image

そしてまた、ココアシガレット大人買い