華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良が公園で遊んできた

多嘉良は今日、娘と娘の友達2人を連れて

公園に行った。午前中のこと。

 

小4女子3人に振り回されて来たそうな。

ごっこ

「○○○ちゃん(娘)のパパがハンターやって!!」と言われて

3人を捕まえたり。

 

ハンターってのは、TV番組に出てくる

ごっこの鬼みたいな役。

出演者を捕まえる、黒スーツでサングラスの人。

 

多嘉良は脚が速いので、さっさと3人捕まえたらしい。その後、まさかの展開。

 

「今度は3人で○○○ちゃんのパパを捕まえるのよ!!」

 

この発案をしているのは、Rちゃんという

活発な子。

なかなかオシャレさんで、おませさんで

大変らしい。

 

娘達の会話で、

なっちゃん(もう1人の友達・多嘉良の前奥さんではない)の家のパパは何してる人?

車は何乗ってるの?」ということまで、

Rちゃんは聞いていたそう。

恐ろしい…

 

Rちゃんは、マウンティング女子。

ファッションチェックも厳しい。

 

その後は、ベンチで持っていった本を読んでいた多嘉良。

 

なっちゃん(しつこいようだけど娘の友達)のお母さんが迎えに来たので、

担任の先生が素晴らしいという話をして来た

らしい、ターチン。

 

Rちゃんは、家が近いなっちゃんのお母さんが

送ったそうで、無事にお開き。

 

コロナもあるから、親同士がLINEして打ち合わせたり、ただ公園で遊ぶだけでも大変。

娘達は、近くなのに遊びの計画書を作ったり

おやつを持ち寄ったり、楽しそうだった。

 

多嘉良は、お父さんの会社から退いて以降、

穏やかに暮らしている。

神経質なので、1日2回掃除してる。

娘は、パパが家にいて嬉しいって。

 

ミーさんなんだけど、先々週?だかに

また自損事故を起こした。

その詳細を書くと、ほんと呆れるんだけど

浮気相手(私らも知らない初出し)に会いに

他の市まで行ってて、

家に奥さん残してだよ?夜中に。

 

一人でぶつかってるので、修理代だけかかる

って問題なんだけど。

事故処理せず、そのまま車の中で眠ってしまったそうで、意味わからん。

 

朝になったら多嘉良にLINEして、

レッカー呼べば(呼んで貰えば)いいや〜

ってなもんらしい。

 

早朝、通行車に通報されて

多嘉良に連絡きた。

そりゃそうだ、事故車の中で寝てたら

死んでるかと思われるで。

 

もーやーだ〜。

 

あ、急ですが

今夜23時に

華ちゃん手作りタロットでLiveを

します。

 

なんと、初。999円でワンオラクル。

→つまりワンアドヴァイス。

1人で2つ頼んでもOK❣️

 

お申し込みがお1人〜お2人の場合

お電話になるかも。(所要時間5分)

お電話になる際は、個別にご連絡いたします。

Live配信なら、23時にインスタで始まります。

 

では、Storeに出品です。