華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良によるオラクルLive

23:11から。3333円にて。

インスタ予定です。

ワンオラクルです。

ご質問を1つ、Storeの備考欄にお記しください。

Liveは私が進行します。

多嘉良は占者としてのみ登場。

 

お電話になる場合は、私と話しながら

多嘉良にカードを切ってもらい、

結果を伝えて貰います。

 

お電話が難しいかたは、メールかLINEで

結果をお伝えいたします。

多嘉良からの文になります。

スケジュールが合わない、多嘉良と電話するのは、緊張するというかたは、その都度

打ち合わせします。

 

予定通りインスタLiveの場合は、

お申し込み者以外も観覧のみでいらっしゃってもOK。

 

夕方、買い物についていったら

まさかの煽り運転みたいな変な人が

前方に現れ、めっちゃ嫌だった。

胃が気持ち悪くなった。

 

多嘉良がイラッとしたのがわかったので、

「クラクションを鳴らしては駄目」と伝えた。

刺激しても激昂するだけだから。

 

言葉が通じる人じゃないな、ってのは

現れた時に顔を見たので、わかった。

オーラが気色悪いというか、

義理父の4分の1くらいの邪悪さ。

つまり微妙な邪悪さ。

 

冷静に振り切る多嘉良。

 

その後、買い物どころじゃなく

駐車場の車の中で待っていた。

少しは店内を見たけど。

 

f:id:hanahananeko:20210915211619j:image

大好きな柿。やっと出て来た。
f:id:hanahananeko:20210915211616j:image

シャインマスカットも、少し食べた。

 

f:id:hanahananeko:20210915211703j:image

今日、多嘉良が組んだブレスレット。

・オウロヴェルデクォーツ

メタモルフォーシスのエリート石)

・ロンドンブルートパーズ

・プラチナルチルエンジェルヘアー

翡翠

・レムリアン

 

という貴重な賢いお石たち。

ミンネに出品した。

 

あー、変質的な人の運転、怖かった。

あれはお年寄りだったら、ぶつかると思うのだけど。

 

皆様も、運転される方々はお気をつけて。

絶対、白熱しないでコンビニなどに入り、

すぐに通報してくださいね。

身を守ることを、第一にね。