華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

マンドレイク(マンドラゴラ)の魔術会Live

クリスマスツリーを買いに行った。

120cmのツリーを買ったので、

今度、お店で飾りつけをする予定。

 

どうせ運ぶので、ツリーは車に置いてある。

 

f:id:hanahananeko:20211103194921j:image

オーナメントを買い足した。

+クリスマスのリース。


f:id:hanahananeko:20211103194923j:image

飾りを買った。

 

店内で、真ん中のキラキラ雪結晶を

落としてしまい、

店長さんがすっ飛んで来て、取り替えると

言ってくれたものの申し訳ないので

そのまま買ってきた。

 

お店の損失になっちゃうもんね。

家で、接着剤でくっつけているところ。


f:id:hanahananeko:20211103194926j:image

食品を買いに行ったものの、

どんどん足が重くなり、動けなくなったため

車で待機。

ミルクセーキだけは見つけて、買った。

これ、懐かしい。


f:id:hanahananeko:20211103194928j:image

多嘉良が農家さん直送コーナーで見つけた、

マンドラゴラのような特大新鮮ニンジン。

 

今夜、このニンジンをマンドラゴラとして

媚薬の魔術を行います。

 

マンドラゴラは、危険すぎて

実際にはほとんど使えないので

これを代わりに。

 

薄く切って、シジルを彫って

送ります。

 

お相手が

熱烈に求めてやまなくなってしまう…

という魔術(シジル)です。

性の魔術です。

私が集中して彫る最中に

一緒に集中して願望を託してください。

 

届いたら、天日干しにしてください。

目安は8時間くらい。

そのまま保管しておきます。

 

送るのはニンジンだし、それほど

術力を消耗するわけではないので(多分)

 

3333円にて。

23時から行います。

出品します‼︎