華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

みんなの祭壇

ご応募くださいました方々、有難うございました。

 

--N.O様--

 

f:id:hanahananeko:20211107203031j:image
f:id:hanahananeko:20211107203028j:image

手作りされた作品が、本当に美しい。

惚れ惚れ。

 

芸術的で、ロマンティックな世界観です。

アーティストとしての、今後の活動に期待。

今までも活躍されて来たかたなので、

きっとこれからも益々、

飛躍されることでしょう。

 

--A.N様--

f:id:hanahananeko:20211105171616j:image

お石のお座布団は、手作りとのこと。

ついでに、絵も飾ってくださり。

有難うございます。


窓辺に祭壇があるのも、良い氣を呼び寄せて

魔をブロックして、良いものね。

 

お写真のワンワンも、優しい安心した気持ちで

いるね。

f:id:hanahananeko:20211108222551j:image

絵がある暮らしは、心和む。

額に入れてくれて、有難う。

f:id:hanahananeko:20211110021606j:image

バケハナちゃんと、仲良し。

うふふ。

 

--K.K様--

 

f:id:hanahananeko:20211106110330j:image

待降節に備えて。

素敵!

 

クリスマス感のわくわくと、神秘性が

溢れてます。

外国っぽい感性ですね。

多嘉良のお母さんの、インテリアの趣味に

似てるかも。

 

--P様--

 

f:id:hanahananeko:20211106011101j:image

右側は、ご家族のお写真。

ナチュラルで、おしゃれな空間。

マリア様や天使様も。

 

お玄関なので、来た人も聖なる氣を浴びて

嬉しい。

 

家に来た人や、家族の安全を願って

送り出す場所だから、ここに祭壇があるって

良いね。

 

 

 

--Ⓜ︎様--

 

f:id:hanahananeko:20211106014851j:image

ブレスレット、リング、ロザリオ。

おメダイがあり。

洗練された、綺麗な空間。

女の子らしさもあり。

 

聖書に興味を持ってくださる方々がいらっしゃり、有難いこと。

 

エス様のお像が、ひときわ輝いて視える。

 

--R.I様--

 

f:id:hanahananeko:20211108223030j:image

十字架が

いっぱい並んでいます。

お写真は、目隠し。

 

メキシカン雑貨がお好きということで、

とってもポップです。

ここでお祈りをしたら、元気が出るね。

 

私も十字架をもっと、壁にかけようかな。

 

たくさんのお気に入りのものを置くと、

楽しくなる。

心が喜べることを知っているかたの祭壇。

 

--M.G様--

 

f:id:hanahananeko:20211110010959j:image

こちらも、可愛い❤️

みんなが仲良く共存していて、

占室から向かった品々も同居。

有難い。

 

陽がちょうど、やわらかに当たって

神様の祝福のよう。

 

小さなドールも、嬉しそう。

お供えもしてくださっている。

なんて優しいの。喜んでいるね。

 

--J.H様--

 

f:id:hanahananeko:20211111232241j:image

絵を飾ってくださって、有難うございます。

華コーナーを作ってくださるとは…

幸せ…ありがたい。

 

ここに立ったことが、私はある。

つまり出入りしている。

ふふふ。

f:id:hanahananeko:20211111232243j:image

こうして見ると、魔術に関する品々は

色鮮やかなのですよね。

水晶が場を強く浄めています。

 

 

皆様のお家の一画が、tashu店に通じるように。