華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

夫婦は一心同体か

たまに、多嘉良にイラーっとすることが

あり、そんな時に「夫婦は一心同体」

と思うことにした。

 

この言動を多嘉良にさせたのは、私が原因。

と思い、許すというと上から目線だけど、

とりあえず受容することに。

 

受容してから、色々と考えてみる。

 

一心同体というと、各々がなくなって、

個人個人じゃなくなって、

結局、お互いを尊重できなくなるのかも。

 

そうなるかどうかを、

夫婦一心同体プランで試してみます。

 

--𓃶----

 

f:id:hanahananeko:20211130090029j:image

f:id:hanahananeko:20211130090040j:image

夜中に描いた絵。

『どんな時も、2人で』

ミンネへ出した。

 

絵で、家やtashu店を埋め尽くしたい。

というわけで、私はこれから

しばらく毎日絵を描きたい。

 

絵の具を買ってきて貰ったのだけど、

絵は、なかなか描く波が来ないと

描けない。

 

眠くて描けない時もあったり、

描いていたら頭が痛くなったり

動悸があったりする。

が、描くのは楽しい。

 

ラジオアプリも、頑張りたい。

いきなりライブ配信だと、

タイミングが合う人が少なさそうなので

録音でやっていきたい。