華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

スターメタモルをご希望の方々に

お問い合わせくださった方々が、

多かったので。

 

今、私達も一輪しか持ってない。

tashuにあり、すでにお求め先が

決まっている。

 

あれは、真面目にスーパーレアストーンで。

店主がコレクションしてる場合があるから

一応、県内のお石屋に聞いてみたけど、

もちろんなくて。

 

御徒町で(お石の)お店を経営しているかたが

持っているそうで、ブレスレット2連分なら

手に入ります。

 

御徒町には、ホワイトスターメタモルがあり

なんと、昨日売れていました。

もう一点、スターメタモル(ピンク)を

コレクション所蔵しているお店がありましたが、販売するとしたら20万円と言われたので、

その商売態度?がちょっと無理で、

多嘉良がイラッとしてしまい(電話)

諦めました。

 

お石同士は、珍しくて気位が高いやつ程、

こうして固まっていたりします。

 

あ、ひとつ福岡のお店の人が持っていたけど、

店頭には出さないし、

売る気持ちがないそうな。

 

御徒町には、多嘉良が近日、

行くかもしれません。

クロネコさん(ヤマトさん)でも良いんだけど、

写真より直に見たいのが、お石好きの真骨頂。

まあ、写真だけでもわかるが…

 

多嘉良が東京にパッと行ってパッと帰って来る

(新幹線で)と言ったので、

 

「とうとう東京の現地妻に会いにいくのね!」

と、私。

 

「いや、ザイとアリに会いに」

と、多嘉良。

ザイとアリというのは、多嘉良の大学の時の

友達。

 

それぞれ、名字を一文字取って呼ばれている。

ちなみに多嘉良は、「トミ」から

「トミー」と呼ばれている。

Tommy…?

トーマスか?それともトムか?

 

この前、リモート飲み会して

会う話もしていたから、女じゃないと

信じてしんぜよう。

友達からのLINEも来ているし。

 

多嘉良の考えていることは、

とにかく全然わからない。

今日も「40万か…ブツブツ」

と言っていたけど、何が40万円なのかが

わからない。

 

他の人なら、だいたい何を考えているか

わかってしまうけど。

 

で、何だっけ。

そうだ、お石だ。

5日〜1週間くらいで、買い付けしてきて

組み直して、発送が可能なので

本当に欲しいかたは、オーダーを

お申し込みください。

 

糸は、ピンク系で組まれることが多いけれど

透明か、白いほうがスターが楽しめるので

どちらかで承ります。

キャンドルの灯りに照らすと、

すごく綺麗です。

 

多嘉良が組むか、私が組むかも選べます。

多嘉良が組んで、私が結ぶ または

私が組んで、多嘉良が結ぶ でも可。

どちらにしろ、2人で祈念して送ります。

 

スターメタモルが必要かどうか、

わからない。迷っている、というかたは

ストーンリーディングのメニューで

お尋ねください。

必要かどうかの鑑定をします。

 

価格は、最初に34000円で出しているので

買い付け額が上回るにしても、その額で

大丈夫です。

8mmが-2000円でしたが、これから買うのは

だいたい1cm珠なので。

 

多嘉良は他のお石を、

ついでにアレコレ沢山買って、

割引きの交渉が出来る。

 

でも、まだ東京に行くのかわからない。

お石だけ送って貰うのかもしれない。

 

行くなら、私も行きたいなあ。

と、なると常に寝ていられる車で行くので

新幹線よりは、時間がかかる。

だいたい、多嘉良の大学時代の友達と

話が合うわけないし!

同じ人間の脳みそじゃないし!!

 

では、また寝ます。

オヤスム…

 

☆追伸 私は体調を考慮して

東京行きは×とのこと。